ブログ開設2周年です\(^▽^)/ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

イメージ 1

2006年の11月30日にブログを立ち上げて以来、
ついに2周年の日を迎えました~♪
この2年間で、
訪問者   38,736
コメント    5,791
トラックバック 1,387
をいただきました!
これも一重に、皆様のご支援の賜物です。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
アップの方は、
映画  312
グルメ 52
ハワイ 39
TV   32
旅行  22
その他 70
の記事になっていました(^^)

特にコメント・TBを多くいただいた方、
kuuさん、恋さん、Sharonさん、
アスランさん、らぐなさん、つららさん、
yukioさん、木蓮さん、minaさん、
じゅりさん、syowさん、choroさん、
くみょんさん、Cartoucheさん…
他の方にも沢山いただいています。
本当に、ありがとうございます。

半年くらい前までは、ちょうど2周年で
40,000HITくらいのペースでしたが、
夏以降不調で、4万は次回にお預けです^^;
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>