D.カジャナ 【印度咖哩②】 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

イメージ 1

イメージ 2

 

印度カリーの店「D.カジャナ」にまたまた来ちゃいました。
今回は、お店のご主人と奥さんを記念にパチリ!

そしてまた、食べちゃいましたCランチ。チーズナンが美味い!
今日は、とも姉はBランチで日替わりは“エビカリー”です。
ただ、今までは辛さHOTの10倍カリーだったのですが、
初めてVERY HOTの20倍にチャレンジ。ところが、これが
(@_@;)辛いのなんのって!

お店のご主人が見かねて、3分の1程食べかけの20倍カリー
を10倍にまるごと替えてくれました。ありがとう!m(_ _)m
おかげさまで、シーフードもキーマも美味しくいただけました。
次回から辛さは10倍にしま~す(^o^)/

最後のデザート、ココナッツミルクのババロアも1個サービス
していただき、ありがとうございました。また、来ま~す!
ごちそうさまでした。

インド料理 D.カジャナ(:092-847-1210)
福岡県福岡市早良区高取2-1-15 ロマネスクマンション1F
Aランチ 600円(カリー1種・サラダ・パッパドゥー・ナン・ドリンク)
Bランチ 630円(日替わりカリー・サラダ・パッパドゥー・ナン・ドリンク)
Cランチ 900円(カリー2種・ケバブ・チキン・サラダ・パッパドゥー・チーズナン・ドリンク・デザート)
Dランチ 750円(日替わりカリー・サラダ・パッパドゥー・チーズナン・ドリンク)
Eランチ 500円(カレーライス)