どもおとめ座
行ってまいりましたよ〜
顔イボ 除去パック



先月、浜松町のクリニックで
無料相談を受けたのですが、
また いろいろ検索していくうちに


アメブロ内で
顔イボ除去について
詳しく書いてある体験記を見つけました指差し




👆三上さくらさんの 神✨🙏レポです。




そして 結局 鞍替え泣き笑い
いざ渋谷へバスダッシュ


私は事前に
WEBで 当日手術希望、
の予約を取っていたのですが
けっこう待ちました。 



めちゃめちゃ人気のクリニックらしく






狭い院内に
患者が 丸亀製麺ラーメン状態に
連なっています。






まったく盛ってません、ガチです。


狭い&混んでる。 
とにかく 人口密度 に 面食らいます。


予約時間から 30分後に、
近くのビルに移動し
まず 医師の診察👩‍⚕ 
→レーザー治療は 院長の おおしま先生👨‍⚕




私は 左右両頬パックの 計5箇所のイボを
取ってもらいたかったのですが、
保険適用だと

大きい左頬と、残り4箇所の右頬は 
「月をまたいで オペしましょう。」
と言われ、 今回は1箇所のみ。




⚠写真出ます👇










左側の ちょこんとしたヤツ、見えますでしょうか?



局部麻酔💉をして頂き、
CO2 (炭酸ガス)レーザーで 除去。
注射はインフルの予防接種よりも
痛くない程度。
レーザーは 無痛。



レーザー後は、




偉いこっちゃあせる
傷の状態は見えず。
当日は 患部を濡らす行為&運動&飲酒
全てNG。


そして翌日、
傷の状態確認に ふたたび渋谷へ。

今回はあえて予約せず
開院30分前に 行ったのですが
それでも7人待ち。

10:45分から 受付が 始まり、
そっからは 遊園地のアトラクション状態で
診察→会計で 30分かからず終わり。






ガーゼ&テープから
→傷パワーパッドに 変えてもらえます。



1日目の治療費 トータル1万ちょっと。
2日目、400円くらい。



紫外線予防に
マスクは楽天の
UVカット98%を 事前購入してました。




怖っ🤣🤣 Mサイズ😷です。
スパセだと 半額で買えます♪


来月また
再診するので 後日まとめ更新します。



ではバイバイ