クライミング スペース G4 | unnewtoのブログ

unnewtoのブログ

アンチ 1N 。魂を、引力に引かれた人の、自由と解放。
ようは、田舎でGO!GO!ブログです。みんな友達になってね!

ども!

今週末は、クライミングしずに色々してました。

(・ω・)/



近所の谷川で、涼をとったり!

o(^▽^)o




テント買ったり!

(o^-')b




ほんでもって、近頃、会員カードを捜すのがタイヘンなので、

整理しました。





どうも、この3枚が使えない気がする。

(´・ω・`)



ハイ クライムは、多治見に移転して開店してるのか?

( ̄ー ̄;



G4は、閉店したと聞いとります。

((>д<))



ただG4の売却値段にビックリしてます!

Σ(・ω・ノ)ノ!



僕の予想の5分の1ぐらいでした!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



いまさらですが、売却金額の倍までなら参入したかったです。

(ノ_・。)



まあ、あの金額は、前オーナーと現オーナーの人間関係から生まれたものですよね。

僕のG4の評価格は、もっと高いです。

G4の、のれん代は、もっと高いと思ってます。



でも、のれん使わず、新ジムになったのかな?!

名前も変わり会員カードも、もう使えないよね。

(・Θ・;)




次に、同じようなチャンスがあったら、逃さないように、このゲームで、

トレーニングしなくては!

(・ω・)/


廃版になった、レアゲーム持ってます!

(*^-^)b