課題復興! 集え戦士! | unnewtoのブログ

unnewtoのブログ

アンチ 1N 。魂を、引力に引かれた人の、自由と解放。
ようは、田舎でGO!GO!ブログです。みんな友達になってね!

ども!
今週のun newtoです。

夏休みのReNeは、夕方から登ってました。




近頃、ボルダリングの成長に手応えを
感じ、それが、また意欲になってますね。
良いサイクルです!
(≧▽≦)

 


金融マンも、一課題に集中し完登してかれました。
(ノ゚ο゚)ノ

黄金会員の獅子座レオの男に、復興課題作ってもらいました。
復興版“おひるね” ”ぺぇ“です。
初期のun newtoは、課題に名前が作ぐらいボルダリングを愛しとった。
(ノ´▽`)ノ

un newto創設期のみんな!
そんな、懐かしい課題あるので、クライミングシューズ探しだし駆けつけてね。
黄金の守護星座の、みなさんは、課題作りに来てください。
(・∀・)/


この、お土産、すごい!




めっちゃリアルで、食べにくいです!
( ̄□ ̄;)!!