スピリチュアルに対してアンチの方 | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども、変なおじさんです。

スピリチュアル系の話題は
結構好き嫌いが激しいと思いますな。

素直にうんうんと聞いてくれるかたもいれば
詐欺師だとかなんだとか言われてしまう方たちもいたりするんですよね。

最近では、芸能人の有吉さんとか伊集院光さんが
こういう世界にはアンチだったりするのですが

では、そういった方たちを
心霊スポットやらなにやらにつれてっていけば
的なことを言われたりする方がいるんですが

それは絶対やめてください

もしも本人たちがそういう場所に行って
何も感じなかった場合
その人の家族に迷惑がかかるからなんです。

その人の妻や子供などに
いろんな災厄が降りかかる可能性があります。

なので、アンチの人がいても
そういった考えの人もいるんだなと
ほうっておいてあげてください。