皆中稲荷神社に行ってきました。 | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども、変なおじさんです。

まぁタイトル通りなんですが
行ってまいりました。

嫌な気配のひとつでもしたら
即行立ち去ろう
という気持ちで行きました。

まず鳥居の前に立ちましたが
全然嫌な気配がありませんでした。

そして鳥居をくぐったら・・・

「あれっ?」

神社特有の違う世界に来たような
感覚になりませんでした。

たとえるなら
普通に近所の公園に来たような感じ

しかし、お稲荷さんを祭っているお社の
すぐ右にある絵馬がたくさん飾られるところに立つと

急に背中が指でつままれたような痛みに合いました

絵馬には参拝者の宝くじに当たりたいという願いが
たくさん書かれていたので

やはりその参拝者の思いに答えるべく
あれだけのエネルギーを発していたんですかね?

まぁ、とにかく普通の神社には絶対にない現象でした。

お稲荷さんは普通の神社に比べると
強力な力があるんでしょうね(たぶん)

あ、そうそう
ついでに私も宝くじを買ってきましたよ

それもロト6を4000円分買いましたw

皆中稲荷に参拝して
宝くじを買ったはいいが
結果を報告していないブログが多いようなので

私は、隠さず報告しようと思います。
(はずれていてもちゃんと書きます)

結果発表は明日です。
期待せずにお待ちください。