秋葉原に行ってきたわけですが | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

えーども変なおじさんです。

今日は秋葉原に行ってきました

ちょっと前々から気になっていた
マ○モスカレーなるものを食うてみようと
秋葉原に行ったのですが

うーむ・・・
食べログとかでも低評価だったりして
味が悪いのは知っていたのですが

やはりあんまりおいしくなかったですな・・・

また、ニコニコ動画で横山緑が
ビチャビチャこぼしながらマ○モスカレー食べてる動画があるのですが
それも脳裏にうつってまずさが倍増してしまいましたw

何でしょうカレーの感想としては
生暖かいカレーというかんじで
カレーも辛くなく水カレーという感じですかな

あと私はカツカレーを頼んだのですが
20分以上も待たされました
これもちょっとひどいですな。

あれで750円はちょっと・・・

あれだったら普通に
ゴーゴーカレーでカレー食べてた方が
全然いいと思います。

みなさんも秋葉原に来た際は
マ○モスカレーにはご注意を・・・

たまにはまずいものを食べたいというときには
オススメです。