神秘十字線 | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

えー変なおじさんです。

今日は手相の話でもして見ましょうかの。

えっと私の右手には「神秘十字線」なるものがあるのですが、
この手相の意味は
なにやら強運であるとかご先祖様の加護があるとか
霊感やらなにやらあるらしいのですが

なんでしょうな、そんなことよりも
神秘十字線の持ち主の性格について
いろいろ当たっているので
ヘコんでいる今日この頃であります・・・

神秘十字線の持ち主の性格は
おせっかいらしいですなw

たしかに私はおせっかいだなぁと思うことがちらほら
それによって人から仕事を任されたり頼られたりするのですが

たまには楽に仕事させてほしいなぁ
なんて思ったりしちゃってます。

もう私に頼らないで
ほかの人に頼ってくれ・・・
なんて思っとります

でもいまさら仕事できないやつになるなんてできないしなぁ・・・

なんて、仕事のグチばっかり書くことになっちゃいましたw

と、今日はこんなところで失礼します。
ではではノシ