昨日の秋葉原の話の続きでも | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

えっと変なおじさんです。

まぁ今日もお休みということで
またブログ書いてみましょうかの

えー昨日、秋葉原に行ってきたわけですが
まぁ特に欲しいものもないので
ということで
食めぐりをしてきますた。

まず最初に行った店がゴーゴーカレー
ゴーゴーカレーでヘルシーサイズ(少量)のカレーを食べました。

やはりゴーゴーはうまいですな
濃い目のルーがまた最高にグッド(しかも安い!)
店の中も常に満員で
さすがゴーゴーカレーというかんじでしたな。

ただ昨日ゴーゴーカレーよりも
衝撃的な店を見つけたわけですよ

その店の名は

「トゥッカーノ グリル&バー」

ヨドバシAKIBAの1階にあるのですが
なんとこの店
霜降りステーキが980円なんですよ!!

最初値段みて我が目を疑いましたね

んで、ほかにも安くてボリュームがあるステーキとかもあったのですが

店員さんに「ソレハカタイカラオススメデキマセンヨ」
と外人の店員さんに親切に教えてもらい
で、結局霜降りをすすめられ食べたのですが

最高!!

うまい!!

と、心の中で叫び
にぎりこぶしになってしまいましたw

私も万世などで3000円以上するステーキとか
食べたことあるのですが

980円であそこまで感動させられるとは
思いませんでした。

みなさんも是非秋葉原に行った際には
トゥッカーノで霜降りステーキを食べてみてください。

でもほかのメニューは地雷らしく
硬い肉らしいので
その辺は注意ですぞ。