秋葉原に行ったのですが・・・ | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

どうも変態です。

えー、今日は久々の2連休だったので
思いっきり息抜きしようと思い秋葉原に行ってきました。

まぁ特にほしいゲームとかあるわけではないのですが
ただなんとなく空気だけでも味わってこようかなーと思い行ってきました。

で、秋葉原につくなりいきなりつっこみどころがあったのですが
誰かがニコ生(かな?)で放送してました。

なんというか、あれは正直ちょっと迷惑だなと思いましたな。

いえいえ、私も元ニコ生リスナーですから
外配信生主のことも十分承知しているのですが

やはりちょっと迷惑でしたな。

PCに自分の姿とか映ってしまうと思うと
なんというか嫌な感じになりますな

自分だけが気持ちいいいのではなく
きちんと周りにも配慮してほしいものです

「放送をやるな」というわけではないのですが
もうちょっと工夫してほしいものですな。