とりあえず・・・ | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども変なおじさんです。

とりあえず職場の友人には
さりげなく
「最近余震多いねー」
 
「また大きな地震来るかもね」

「うちはもう地震の対策してるし
 (友人)も準備しといたほうがいいかもよ」

と、言う感じに言ってあります。

(さすがに頭痛で地震予知は
あぶないやつだと思われてしまうのでw)


まぁでも、案の定
アクセス数も少なくなりましたが・・・

うーん、無念(´・ω・`)

という感じです。

でも、真実だから
書き続けます。

本当のことだから仕方ない

頭痛で地震予知とか
言っちゃう危ないおじさんだけども
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m