さっきの地震 | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども、運営の犬です。


先ほど福島の方で
震度4ですか?
地震がありましたな

でも、頭痛の方はまだします。

うーむ、
なんという焦らしテクニックw


で、何か最近
頭痛の方もそれなりに
ひどくなり始めてきたので

通勤・通学を
自転車で行ける方は
自転車にした方がいいかも・・・ですね
(もしかしたら、もしかしたらですからねw)

私は既に自転車通勤に変えております。

歩いて家まで帰ることは出来るのですが
2時間以上かかってしまうのでw

去年の大震災の時は
交通機関は全部アウトだったし
用心に越したことはないですもんね。

では、今日はこんなところで失礼します

ではではノシ