深夜に更新します | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

こんばんは変なおじさんです

先ほど0時頃に
24時間営業のBIG-Aにいってきて
トイレットペーパー(シングル12ロール×2個)
買ってきますた。

その後はただふらっと
夜道をのんびり散歩しました。

明日は仕事休みということあり
まぁ、まったりまったりですな。

んでね、
ちょっと時間に余裕もありますので
頭痛の予知の分析でもしようかな
思います。

特徴としては

①東北関東大震災前の頭痛より弱い。

ということは
震度5~6くらいの地震かな(たぶん)

②頭痛から1~3ヶ月後くらいに地震

ということは
今年2012年の5月、6月
それ以降の可能性もありますが
今年中でしょう
に、関東、東北、東海
どれかに地震が起こる可能性があるのかも。

という感じになりますかな。


はっきりいって
それほどパニックになるのか
言ったら怪しいところですが

いずれにせよ
絶対に水は確保しておいたほうがよさそうですね

東北関東大震災が記憶に新しい今では
絶対に水は売れる(かな?)でしょうし
まぁ、持っていて損はないでしょう。

うちは今のところ
2リットルの水4本くらいしか
買ってませんが(これでも十分足りるかな?)
あとでもうちょい買いだめしようかな思います。


さてさてどうなることやら。

というわけで
今日はもうおやすみなさいです。

ではではノシ