久々、UNIQLOにて買い物。


レジ付近を見ると、クリスマス柄の可愛いラッピングがありました指差し飛び出すハート

マチ付きの紙袋、50円です。

この可愛いラッピングで誰かに何かプレゼントしたい衝動にかられ、、、

2点購入するとノベルティプレゼント企画がやっていて、、、

子供のパジャマを2点買い、1点プレゼントすることにしました。

ブログ書いてて気づきましたが、、これってUNIQLO様の戦略なのかひらめき?!


この紙袋のラッピング、上を折って横に飛び出た紙を折るだけの簡単な梱包。

なので、後から他の品物も入れることができます。

あと、右下のところから中がチラ見できるようになってますひらめきびっくりマークオシャッ

そして、
メッセージカードが6種類あって、それがまた可愛い飛び出すハート
紐のところに掛けられるようになってます。
残念ながら、クリスマスのラッピングは紐が付いていないため掛けられません。


このラッピングなら50円でも良い気がしました指差し満足!


〜おまけ〜

初めてGiftカード買いました。

カード集めが好きな娘たちが喜んでくれるかなニコニコ

支払いは現金のみで、有効期限は3年でした。


娘たちの感想、「赤いのがジャマだな」とのことあんぐりそこっすか。

Giftカードが入ってた小さな手提げ袋は喜んでました〜指差し