今日、一目惚れして買った子供のパジャマ目がハート飛び出すハート

KIDEA(キデア)というディズニーの積み木柄パジャマです。
4種類あって、プリンセスがめちゃ可愛かった。
しかも!!
2枚買うと積み木が1つもらえます。
積み木は、ミッキーとエルサ選べました。(※オンライン購入だと、積み木は抽選となっていました。)
この積み木、定価で750円くらいなんですよ指差し
息子のため無難にミッキーにしました。
 
KIDEAの積み木が好きな方は、店舗にGOです指差しびっくりマーク

 

ちなみに、6年前に出産祝いでKIDEAの積み木をいただきました。

可愛くて完成させたのを部屋に飾ってました〜ニコニコ ↓これです。

私の中では、気になるけど値段に躊躇して買えない品物でした。。

頂いた時は嬉しかったです!


プレゼントにオススメですっ指差し