春を心待ちに | 雲南市創作市民演劇

雲南市創作市民演劇

主催/雲南市演劇によるまちづくりプロジェクト実行委員会

こんにちは!今回2回目、さとまなです。

 

最近、花粉症に苦しめられながらも春の訪れにワクワクしています…!
今年の春はどんな春になるんでしょうか。楽しみです🌷

 

 

はじめに、ウォーミングアップをうらさんから教えていただきながら行いました。

みんなでひーひー言いながら柔軟運動頑張りました!

(これからはお風呂上りにストレッチしなきゃですね...笑)

 

 

さて!今回の稽古もキャストの組み合わせを変えながら、色々な場面をつくっていきます。

すでにセリフを覚えて台本を離している方がおり、本番までの近さを実感します。

 

 

もうほんとにどの組み合わせでもそれぞれの色が良くてすごいんです!!

自分で演じていても見ていても刺激を受け、毎回の稽古でキャストのみなさんの変化を感じます。

 

 

稽古終わりにはいつもこの人のこの演技が好きだった、今回はこういう風に演じてみたんだけどどうだった?

みたいに意見を共有しながら自分の演技をもっと高めよう高めようとしています。

このように年代関係なく気軽に話せるのってなんかいいですよね。楽しく成長することができるし!

 

とても貴重なこの環境に感謝しながら、日々の稽古頑張っていきます…!

 

 

はたしてキャストはどうなるのでしょうか、、わたしはみなさん良すぎて分かりません!

今後のお知らせにぜひぜひ期待を。

 

ではまた次回で~~~~