雲南市創作市民演劇新着情報!! | 雲南市創作市民演劇

雲南市創作市民演劇

主催/雲南市演劇によるまちづくりプロジェクト実行委員会

あなたとの思い出やエピソードを大募集中!

 
「斐伊川堤防桜並木」は日本さくら名所100選に選定され今年で30周年を迎えます。
それを記念し、雲南市の桜の思い出を募集しています!。
 
 
 
・お花見をするために前日からお母さんと一緒にお弁当を作った。
・初めてもらったお小遣いを握りしめて家族みんなにお土産でお饅頭を買ったら喜んでもらえた。
・初めての彼女と初めてのデートは近所公園。桜の木の下でいろんな話をした!
 
などなど、あなたの大切なエピソードをお聞かせください!
ご応募いただいた内容は来年の市民演劇で上演される・・・かも!?
 
 
 
★大注目ポイント★
そして!!!
な、な、な、なんと!!!!
 
ご応募頂いた方の中から・・・・
抽選で5名様雲南市の特産品をプレゼント!
 
ご応募はこちらから↓
 
沢山の方のご応募お待ちしております。