キャスト紹介 | 雲南市創作市民演劇

雲南市創作市民演劇

主催/雲南市演劇によるまちづくりプロジェクト実行委員会

んにちは、坂上です。

だれもが最近よく言う言葉。
「もうすぐ本番。なんか早い!」

1週間後の今頃はすでに初日の公演を終えているわけですから、あっという間ですね。

今日はキャストのご紹介をしたいと思います。

今回はなんとダブルキャスト。
物語の中核となるマチコとコウヘイという高校生男女をそれぞれ演じます。

★12日夜の部(初日)、13日昼の部
マチコ役:瀧尻遥香さん
 

コウヘイ役:桑原孝幸さん
 


★13日夕の部(千秋楽)
マチコ役:堀江優純菜さん
 

コウヘイ役:藤原克さん
 

それぞれダブルキャストという事でいろんな苦労はありそうですが、稽古頑張ってます!
 



他にも、キャストとして
サダイエ(コウヘイの父)役:須谷明史さん
コウヘイの母役:大田和子さん
 

などが決まっています。
その他、様々な役があるのですが紹介しきれないところもありますので、あとは当日観てのお楽しみ!ということで。

各所に見所があり、観てて飽きません。
特に今日の稽古は・・・お腹抱えて笑わせていただきました(笑)
本番まであと少し。
楽しみにお待ちください♪



雲南市創作市民演劇第6弾
『KOMACHI~こまち~』
脚本・演出:亀尾佳宏

<日時>
2016年3月12日~13日
・12日()夜の部 18:30開場 19:00開演
・13日()昼の部 12:30開場 13:00開演
・13日()夕の部 16:30開場 17:00開演

<料金>
・一般1500円(当日券2000円)
・高校生以下500円(当日券1000円)
全席自由
ご予約はチェリヴァホールホームページまで
http://www.cheriver.com/event/3020



おまけオフショット。
今日も皆元気です。