こんばんは
日直の
漢黒猫クロードです

飼い主のおばちゃには

「漆黒王子」

って呼ばれています


今日は

6月の第3日曜日

父の日です


僕のパパは

このひと

今は亡き

パーパ白猫ピョートルパパ


強くて

優しくて

大好きなパパ


僕はママ違いの兄妹を含めて

うちで生まれた子だけで

9にゃん兄妹なんだけど

飼い主のおばちゃは

僕が1番

骨格がパパ似だって言ってて

僕は

なんだか誇らしいのです



パパは僕が3歳の時

お空へ行っちゃったけど

僕はずっとずっと

パパが大好き

大好きなのです


↓これは

 パパが

初めてケージから出た時のです

僕の呼び声で

出てきてくれたんですよ

僕のずっとの自慢です



クロード