もるねこうさいも
こんにちは
日直の
ほぼ白猫リックです
僕ね
去年あたりから
飼い主のおばちゃから
「ぽタンティン♡」
って呼ばれています
リックのリの字も有りません
ここまで来るのに
色々な呼び方の変化があって
それは他の子達もそうで
でもね
僕たちは
呼び方が
どんなに変化しても
どんなに
本名からかけ離れても
すぐに理解して
対応出来るんですよ
凄くないですか?
人間家族は
「え?誰のこと?また増えた?」
とか言うのに
僕たちには
わかるんです
あ、おばちゃが自分を呼んでる
って
もうね
これは
僕たちとおばちゃの愛
だと思うんです
僕たちとおばちゃの
愛の深さだと思うんですよね
↑僕とGムタくん
ちなみに
Gムタくんは
今は
「にゃま」
って呼ばれています
リック

