こんにちは
日直の
ほぼ白猫リックです



僕ね

去年あたりから

飼い主のおばちゃから


「ぽタンティン♡」


って呼ばれています

リックのリの字も有りません



ここまで来るのに

色々な呼び方の変化があって

それは他の子達もそうで


でもね

僕たちは

呼び方が

どんなに変化しても

どんなに

本名からかけ離れても

すぐに理解して

対応出来るんですよ

凄くないですか?


人間家族は

「え?誰のこと?また増えた?」

とか言うのに


僕たちには

わかるんです

あ、おばちゃが自分を呼んでる

って


もうね

これは

僕たちとおばちゃの愛

だと思うんです


僕たちとおばちゃの

愛の深さだと思うんですよね


↑僕とGムタくん


ちなみに

Gムタくんは

今は

「にゃま」

って呼ばれています



リック