こんばんは
日直の
ほぼ白猫リックです

僕は今日も

砂漠ライブカメラの動画を

楽しく観てました


それなのに

これ↓↓

僕の前で

お手入れ大会を始める2人!

邪魔ーー


せっかく僕のお気に入りの

オリックスたん達が写ってるのに


もう

他所でやってよ!

と思ってたら

カチューシャママが

僕のことも

ネロンネロンネロン

してくれました



ニコラ君は

この後

テレビの下に手を突っ込んで

オリックスを

捕まえようとしてました


絶対

無理なのにね

でも

ニコラ君

頑張ってたから

応援しながら

見守りましたよ

僕はニコラ君の

お兄ちゃんですから



リック