こんばんは

日直の

ぐるぐる白猫ウェンディです



最近

飼い主には

「ずん子」

ってよばれています


最初

「うずまき」ってよばれてて

次に

「ウェンディ(正式な名前)」

になったけど

やっぱり結局

「うずまき」ってよばれてて

それが

「うずま」になって

そこから

「うず」になって

その後

「ずちゃん」になって

そして今は

「ずん子」…



なんか

だんだん

ダサくなってるんじゃ…



まぁそれは

後々飼い主を追求するとして





私がこの家に来たのが

2015年9月

あれから8年以上経ちました


そう

8年以上たって

飼い主

やっっっと

思い出した事があるんです


それはコレ↓

4ヶ月も前に
ちゃんと夢で教えてたのに

だから
この家に入る時も
入る気満々で庭に来たのに
そして
捕獲機じゃなくて
軽くヒョイっと抱っこされたのに

飼い主の人間家族が
私を抱っこしてる飼い主を見て

「きょうちゃんを
抱っこしてるみたい
きょうちゃんに見えるよ」

って繰り返し言ってたのに
違うよーとか言って

全然気付かない
ダメ飼い主



やっと

やっとやっと

思い出して


そうだったのー

ごめんね


なんて言ってたけど


なんか許せない

でも

まぁわかってくれたから

許すけど


それにしても

8年以上もかかるなんて

飼い主相変わらず

ぼーっとしてるんだから

やっぱり私がついてないと…


世話が焼ける飼い主を持つと

大変ですよ


ずん子