こんばんは
日直の飼い主です

これは昨日の朝のこと
午前6時ころ
リックが私の胸の上に
ズッシリと乗っかって
起こしてきました


(↑飼い主の腕枕寝リック)



もぅ
リックったら甘えん坊たん
と思っていたら

震度3

揺れが大きくなりそうなら
すぐ逃げなきゃ
そう思って起き上がったら
おさまりました

あれ?もしかして
リック予知して
教えてくれた?

なんて話していたら


でかコタツから
にゅるーっと
出てきたキャンディス

いま揺れたよね?

と私を見て
ぼーっと座ってたと思っていたら
そーっとぺたっと
私に寄りかかってきました

ャちゃん怖かったの?
もう大丈夫よ
おばちゃが絶対守るからね

そう言って

もう沢山💢
って言われるまで
撫で撫でしていました


(↑TV視聴を邪魔するャちゃ)


あの時のャちゃんの
スローモーションのような
寄りかかりぺったり

何度思い出しても
可愛い🩷
ってなってしまう
親バカ飼い主なのです


(↑コタツの中の男達とャちゃん)


うきゅ