こんばんは
日直の飼い主です

昨日は

漢白黒猫Gムタ


今日は

ぶち猫ジョセフィーヌ


2日続けて

通院でした


ムタは

シッコに血が混じっていて

尿検査を


今回は砂は出ていなくて

その点はホッとしましたが

血が凄い…

追加のお薬をいただいてきました


なかなかスッキリしない

ムタ氏です



そしてジョー

上唇の炎症が酷くなったので

注射を一本打っていただきました


ジョーも

なかなかスッキリしないです


というかジョーは

いかに現状維持させるかなのです



ムタもジョーも

大切な大切な子

毎晩お薬を飲んでる

リックも一緒に

これからも通院チームみんなで

頑張ろうと思います



うきゅ