こんにちは


日直のGムタです

↑ネムネムな僕



一昨日病院へ行ってきました


シッコが出なくて…



検査の結果は


石はあるけど


pH値は正常範囲内なので


細菌じゃないかって


お注射2本打って

お薬もらってきました


僕ね


すっごく嫌でしたよ


昨夜は無理やりお薬飲まされたし


あと7回飲まなきゃなんだって


憂鬱だなぁ


昨日なんて僕とリックの


9回目のお誕生日だったのに


僕もリックも夜はお薬

(まぁリックはずっとだけど)


なんだかなぁなお誕生日でした


↓9年前の僕たち

ちびっ子手前から僕、リック


ママは全然変わらないなぁ


こちらは僕とリックが

今は亡きひめくんと

初めてのご対面した時の


ひめおじちゃんには


沢山遊んでもらいました


懐かしいなぁ




Gムタ