こんばんは

日直の

漢黒猫クロードです

写真は

おばちゃん、おかえり〜

な僕
おばちゃんのお膝に

ぺったりくっついて

大音量で

ゴロゴロ言ってます

猫猫関係がいまいちな僕

アイーダちゃん以外の

女子達や

Gムタ兄ちゃんから

すぐシャーって言われちゃう

僕なんにもしてないのに

居るだけなのにね

そんな僕は

猫では

リック兄ちゃん

人間では

おばちゃんが頼りで

お顔を見ただけで

激しく

ゴロゴロゴロー

ゴロゴロゴロー

って喉が勝手に鳴ります

そんな僕に

おばちゃんは

クロちゃは

黒猫男子宇宙一❗️

宇宙一の黒猫男子だよ

クロちゃ程の子は

そうそう居ないよ

5歳で甘噛み覚えた

甘噛み王子‼️

王子さまだよ❗️

って言ってくれます

そうすると僕は

凄く嬉しくなって

出来るだけ大きな

ゴロゴロゴローを

おばちゃんにあげるのです

ゴロゴロゴロー

な僕なのです


クロード