こんばんは

日直の飼い主です

丸尾白黒猫ジュリアンのその後です
実は今日も病院へ行ってきました

一昨日病院から帰って来て

少しだけ食べ

その後、夜から全く食べなくなりました

お水は飲んでいます

そして昨夜は大量の白泡状のものを吐きました

シッコ頻度は相変わらず多く

ウン○は1度いい感じのものが出ていたんですが、、

今朝になって水便のようなゼリーのようなものが出てきてて

とにかくコレは大変!ということで今日の朝イチで行ってきました

体重1.48kg…

聞き直しましたよ、1.48って、、

そして脱水症状も

前回のお薬で腹水が減るようにと利尿剤も出してもらっていたのでそのせいかも…

ということで

今日は

血液検査をして大丈夫だったので皮下輸液をして体内に水分を

そして2週間効く抗生剤の注射

お薬は整腸剤と抗生剤が入った液体のものと

腸の中に良い菌を入れるためのものの2種類もらってきました


帰宅後すぐにお水を飲んだジュリアン

その後はひたすら寝ています



↑車の中で撫でられてゴロゴロなジュリアン

ジュリアン頑張ってます

うきゅ


追記(6月3日am1:10)

たった今ジュリアンが食べました!
a/d缶を3口くらいですが、自分からちょうだいと言ってきて食べました。

応援してくださった方々のおかげです。
ありがとうございました。
感謝です。

うきゅ&ジュリ