こんばんは

パーパ白猫ピョートルです{631ACA35-30D8-48E0-90D1-1D42CB2B0A9F}

こう見えてふたりの妻と9人の子供たちがいて

子供のうちふたりはご近所で暮らしてる

外暮らしだった頃そこの家の方が趣味でやっていた畑でよく昼寝させてもらってた

{0F818273-711C-48F3-ADEE-025CBF3E548C}

俺がメンバー入りしたのは2016年3月13日

あれから2年以上が経って

大分家猫生活に慣れたと思う
{8868792C-2DAB-4196-9631-148CA6E709C1}

飼い主に初めて会ったのは2013年の秋で

それからずっとしつこく家に入れって誘われ続けて

あんまりしつこいから飼い主が置いた捕獲器に1回目で入ってやった

あの時飼い主は感激して泣いてたっけ

正直それにはちょっと引いたけど…

その後は

妻と再会して
{925600EA-256D-473C-A1BD-9EDF25CFE695}

息子の面倒を見たり
{2A70A3C1-EA4A-447B-83CF-040CB8BB493D}

大切な親友との絆を深めて
{EE81AD84-3BB1-4B00-8122-FD9ABFBE600B}

そんな家猫生活はそれなりに充実してると思う

何故かっていうと

家に入ってから外に出たいと思ったことが1度も無いんだ

自分でも不思議だなって思う




それから昨日息子のリックが熱を出して病院に行ってきたんだけど

今日になって熱は下がってきているそうで

でもまだ油断は出来ないし薬も飲ませなくてはなんだけどひとまず落ち着いたと思う

息子を心配して下さった皆様ありがとうございました

感謝です


ピョートル