丸尾白黒猫ジュリアン

昨日から入院している白黒男子

飼い主、今日病院に行ってきました

おかげ様でご飯食べられるようになっていました



病院に着くとすぐに面会させてくれました
{531234AE-05CE-41D6-A8A3-059A392EA137}
点滴につながれてるジュリアン

更に寄ってきて
{9A289DF1-7C18-46B5-B025-8ABEE63CF9F4}
話しかけてきました

そして
{83537A60-6942-48C0-8A43-2362B0D22B04}
抱っこ

その後は抱っこ!抱っこ!抱っこ!の抱っこ祭りで

その後、先生がいらして、昨日からの様子とこれからについてお話しされました

そして看護師さんが持ってきたご飯を
{8349B5BD-E63D-4716-8936-CD95F99084B9}
食べました!

少量ですがご飯を食べられるようになってました

飼い主、心底ホッとしたのでした

先生のお話しが終わった後

ジュリアンと話したり抱っこしたり撫で倒したりして

そして帰る時に、いつも家で飼い主が仕事に行く時のように

「おばちゃんお出かけしてくるからいい子で待っててね」

と言ったら

ケージの1番奥に行ってお顔をプィっとむこうに向けたジュリアン

ジュリって呼んだら
{2B188083-2F53-4D25-9C5A-0F973952CE17}
ちょっとだけこちらを向いてくれました

そして猛烈に後ろ髪引かれながら帰ってきました




明日は休診日なので会えないと思っていたら

先生が普通に「明日は何時頃来ますか?」と!

休診日でも面会させてくれると!

ありがたいです

明日も行って来ます



ちなみにジュリアン、病院では大変人懐こく、人が側に寄ると前に出て来てかまってアピールしているとのこと

ジュリアンの新しい一面を知った飼い主なのでした



応援してくださった皆様、ありがとうございます

おかげ様でジュリアンはご飯を食べられるようになりました

本当にありがとうございます