大谷選手が結婚!ということで

 

 

前に書いた大谷くんの記事

大谷翔平選手は神の子の宿命

 

 

を読み返してみたら…

結構ガッツリ書いてて

自分でもびっくりねー

 

 

だけども一方で

 

 

離婚しやすい星だの

結婚すると家庭にエネルギーが流れるだの

好き勝手書いてたな真顔

 

 

あと結局

結婚時期はいつでもいいんやない?

など占い師らしからぬ見解w

 

 

そんな記事も参考に

読んでみてくださいw

 

 

そして

せっかくなので

今回は

 

 

「今年結婚した」

 

 

ことについて

年運を中心にみてみましたグッド!

 

 

前のブログにも書いたけど

2026年27年に「家庭の星」が回るので

 

 

本来はその2年が

結婚しやすかったりするのだけど

 

 

天中殺にあたるので

結婚は避けたい年でもある。

 

 

で、その前に結婚したなんて

あっぱれだわアップ

さすが運も味方にする男クラッカー

など関心させられたりしたわけでねー

 

 

そして

今年来年は子宝の星が回るので

子供が生まれやすい運気

 

 

結婚出産と

スムーズに進んだらいいなあ照れ

 

 

だがしかーし

ちょっと心配なのは天中殺

 

 

天中殺中に家庭の星が回るので

「家庭内の問題」「夫婦の問題」

という意味になります。

 

 

ちょうど結婚3年目から天中殺

どこの夫婦でも色々起こりやすい時期

 

 

一緒に暮らして

リズムもできてきて

あれこれ気になるところも出てきて…

 

 

天中殺なので

気持ちが不安定になりやすかったり

現実が思うように進まなかったり

そんなことが起こりやすいのが天中殺です。

(大谷くんには無縁のことのようにも思えるなねー

 

 

この天中殺を

なんとか乗り切って欲しいですねグッド!

 

 

ただ、大谷選手の天中殺グループは

比較的天中殺現象が強くない

とされているので

 

 

特に天中殺らしい出来事が

起きないかもしれません。

 

 

(わたしの2番目の夫は(わたしはバツ2うさぎ

大谷くんと同じ天中殺グループで…

特に天中殺らしいことは起きなかった…)

 

 

あと、天中殺で色々起きるのは

人生の課題を後回しにしてるから

だったりするので

 

 

目標しっかり持って

そこに向かっていく姿勢の彼には

あまり関係ないかもしれないな

とも思います。

 

 

愛情運の天中殺

家庭や夫婦の問題の天中殺なので

 

 

天中殺前である

今年来年と過ごす中で

何か少しでも違和感があったら

 

 

きちんと話し合ったり

解決しながら進んでいければ

特に問題は起きないけど

 

 

ま、いっかと

流していくと…

 

 

それが天中殺中に

「向き合わざるを得ない問題」として

 

 

コトが起こる。

辛いこと、大変なことが起こる。

という流れになるかもしれません。

 

 

結婚や出産など夫婦のことは

相手の星回りもあるので

 

 

大谷選手だけの星では

決まらないものではありますが

 

 

大谷選手の星では

このあと数年の流れは

 

 

2024、25年は

子宝運

 

 

2026、27年は

家庭の問題に注意!

 

 

といった感じですねー

 

 

大谷選手には

「神の子」という特殊な星があるし

時空のズレた「宇宙人の星」も持ってます。

 

 

ので,お相手にも

同じ特殊な星がある方が

相性は良いです。

 

 

ない場合は

「普通じゃないんだなぁ」

という気持ちを持って接すれば良いグッド!

 

 

時空のズレた星は

うちのパートナーも持っていて

 

 

生活のあちこちで

「おい!」ってなるけど真顔

 

 

ま、仕方ない真顔真顔

あの人時空ズレとるからな真顔真顔真顔

 

 

と諦めもつくものです真顔真顔真顔真顔

(諦めついても怒りは湧きますよ真顔

 

 

今日は

大谷くん結婚おめでと〜クラッカー

に乗じて

 

 

大谷くんの結婚運を

年運を中心にみてみましたグッド!

 

 

算命学の星読みは

仲間でワイワイとやるのが

楽しくて大好きなわたし音譜

 

 

今後は星読みワイワイできる

コミュニティも作っていきたいなぁ

など思っていますアップ

 

 

ひとまず

なぜか日常会話を通して

算命学を覚えてしまった

わたくしのパートナーと

 

 

大谷くんの星を

あーでもないこーでもないと話す

ポッドキャストをやろうと思っていますビックリマーク

楽しみ音譜

 

 

発信したらこのブログでも

お知らせいたしますグッド!