指導霊にきく

 

 

と言う言葉を

ブログの中で良く使うので

 

 

今回のブログで

少し説明しておこうと思います。

 

 

わたしは日々の生活に

「浄化」という作業を

取り入れています。

 

 

「浄化」では

 

 

過去世や動物霊などを浄化して

 

 

見えない世界の
マイナス作用をなくしていく
 
 
という作業をやっていきます。
 
 
過去世とか動物霊、指導霊
などというと
霊能力を使ったものに聞こえますが
 
 
「浄化」は
霊能力を使うのもではありません。
 
 
なので誰にでもできるもので
わたしも霊能力者ではないけど
指導霊には繋がることができます。
 
 
ですが指導霊に繋がれるようになるのには
結構時間がかかりました。
 
 
それも見えない世界に原因があって
 
 
動物霊や人霊など様々な影響で
指導霊に繋がれなくなっています。
 
 
なのでまず
 
 
指導霊と繋がれなくなっている原因の
過去世や動物霊・人霊を浄化する作業を
たくさんやりました。
 
 
そして自分で自分の指導霊に
繋がれるようになると
 
 
指導霊に質問しながら
進んでいくことが
日常になりました。
 
 
指導霊にきくことは様々ですが
 
 
人間関係の不調や体の不調の
見えない世界の原因を
指導霊にきいて
 
 
さらにその原因となっている
過去世や動物霊を浄化するために
何をしたらいいか
 
 
をきいていく
というのがメインです。
 
 
原因も何をしていくか?も
見えない世界のことだったり
現実的にやるべきことだったり
 
 
それをYES/NOで
きいていきます。
 
 
なので…
 
 
「原因は○○でしょうか?」
 
 
の○○が思い浮かばないと
なかなか答えに
たどり着けなかったりしますねー
 
 
まさにこのブログの時のわたし無気力
↓  ↓
 
 
あまりに頭になさ過ぎて
○○にきくべき原因を
入れられていませんでしたにっこり
 
 
基本的にはその○○のワードも
指導霊が伝えてくれてるのですが
 
 
(いわゆるインスピレーションです。
降ってきた!みたいなやつですねー
ふと思いついたこともそうです。)
 
 
この時のわたしのように
あまりに思い込みが激しいと
受け取れないんですよね真顔
 
 
でも、それでもあの手この手で
伝えようとしてくれるので
 
 
この時の場合は
伝えようとした結果が
友人から誘われたイベントだったし
 
 
そこで出会った「龍神と話せる方」
だったわけです。
 
 
この世の誰かに
言葉として伝えてもらおう
 
 
あの世会議で
そうなったのでしょう。
 

龍神の言葉をひっさげて
改めて指導霊に確認しました。
 
 
その後は
少しずつ改善方法が
見えてきているという状態ですグッド!
 
 
体調もですが
1番よく使ってるのは
パートナーとの関係
 
 
恋人も夫婦も
最初はラブラブなのに
 
 
なーんか
 
 
だんだんイライラとか
ぶつかることとか
増えてきませんか?
 
 
「浄化」の世界では
それは二人の過去世に
原因があることが多いのです。
 
 
わたしはこれまでの
お付き合いの中で
 
 
何度となく強い怒りで
相手に口撃してきました。
 
 
普段は仲良しですが
年に数回大爆発
 
 
もう手が付けられないくらいに真顔
 
 
そしてそのたびに
自責の念にかられて
辛い気持ちにもなりました。
 
 
確かに
算命学でみた性質から
 
 
相手が立ち直れないくらいに
言葉で斬りまくる
 
 
というのも持っているので
その現れでもあったと思うのですが
 
 
やはり
気持ちは良くないし
 
 
自分の大好きな人に
そんな風になってしまう自分は
好きではありませんでした。
 
 
それが「浄化」を始めたことで
ほぼなくなったのです。
 
 
もちろん
激しい怒りが出ることはありますが
 
 
その怒りは
「わたしの」怒りではなく
「過去世の」怒りだ
 
 
とわかってるので
こじらせずにすみます。
 
 
わたしの場合は
パートナーも浄化ができます。
 
 
(浄化している仲間たちは
カップルでやってる人が多いです。
その方が浄化が早く進むようです。)
 
 
なので、怒り狂ったらw
(狂いますよ。えぇ。真顔
 
 
「もぉっ!ムカつくからっっ!!
浄化してっっっっっ!!!」
ってお願いしたりもしますねー
 
 
なんならわたしより彼の方が
浄化が上手ですw
浄化力が高いのですねー
 
 
彼はわたしと一緒に浄化を始めたのに
指導霊にもわりとすぐ繋がれた人ぶー
なんかうらやましぃチュー
 
 
わたしも
浄化を始めた頃からすると
 
 
「ん?これは…
わたしの感情じゃないな」
 
 
というのがわかるようになって
すぐに浄化して怒りを静める
という感じです。
 
 
怒りってちょっとしたきっかけで
出てきたりしますが
 
 
いつもは大丈夫なことが
やたらムカついたりするときは特に。
まず過去世です。
 
 
過去世で嫌な思いをして
その時の感情が出てきています。
 
 
なので
その過去世の感情を浄化すると
怒りは収まります。
 
 
この浄化をするようになってから
パートナーとの関係は
かなり楽になりました。
 
 
パートナーが一番身近なので
浄化をすることも多いですが
 
 
あらゆる人間関係で
過去世が出ることによって
嫌な思いをしています。
 
 
なので
 
 
同じ事をされても
Aさんだと平気だけど
Bさんだとムカつく
 
 
というのも
過去世の影響だったりします。
 
 
もちろん
今世の関係性もありますよね。
 
 
ただ、そもそもその今世の関係性が
過去世によって築かれていたり
するんですけどねねー
 
 
親子や職場の人はもちろん
知り合いじゃなくてもです。
 
 
なので
電車で一緒になった人
とも過去世があるし
 
 
さっき道ですれ違った人
とも過去世があります。
 
 
さらに
会ったこともない人との間にも
過去世があって影響を受けます。
 
 
今はSNSで
色んな人と繋がります。
 
 
フォロー関係になくても
自分の発信を
知らない人が見ていたりします。
 
 
その人とは過去世があって
 
 
誹謗中傷も過去世に
なにか縁があった人だし
 
 
書き込まない人でも
「なんか気に入らないな」とか
「うらやましいな」とか思ったら
 
 
その人から
念や生き霊が飛んできたりというのは
よく起こります。
 
 
わたしももちろんで。
 
 
PVが上がったときは特に
多くの人と繋がりやすいので
 
 
過去世も念も生き霊も
「あれ?」と思ったら
こまめに浄化しています。
 
 
めんどくさがって
しばらく浄化しないと
ずーーーーーん凝視てなりますw
 
 
今のわたしは
浄化をしない生活は
もうできないと感じています。
 
 
ただ
過去世や動物霊ばかりを気にしていると
なかなか進めなくなるときもあるので
 
 
あまり浄化に偏りすぎないようには
しようと心がけています。
 
 
今の自分は過去の自分が作っています。
 
 
食べたもので体型や体調
心の状態も変わるし
 
 
経験してきたことで
今の自分の考え方や仕事
パートナーさえ変わってきます。
 
 
「過去の自分」には
「過去世」も含まれます。
 
 
毎日お風呂に入るのは
身体をキレイにして
心地よく過ごすため。
 
 
「浄化」は
過去世や動物霊といった
言わば「魂の汚れ」を落とす作業です。
 
 
なので
なるべく毎日
過去世や動物霊を浄化して
 
 
指導霊にきくのは毎日じゃないけど
何か気になることがあるときは
指導霊にきいています。
 
 
そして書いてきた
過去世や動物霊は
自分のだけでなく
 
 
家族や親族、先祖のものも
影響を受けます。
離婚しても親族です。
 
 
結構果てしない作業です真顔
 
 
わたしのブログに
「指導霊にきいたら~」という
ワードが出てきたら
 
 
ざっとこんなことをしているのね
と思ってもらえたらと思います照れ