特殊な星並びの命式に出会うとつい…

喜んでしまうわたしねー

 

 

ここのところエネルギー値を中心に

算命学の宿命を家族単位で

みさせていただく事が多いのだけど

 

 

昨日も家族の宿命を書き出していたら…

 

 

もう顔がニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

家族のエネルギー値の

高低差がヤバすぎる!とか

↑ ↑

今日鑑定させてもらう

 

 

神の子で

エネルギー値がかなり低くて

星の偏りがヤバい!

エネルギー値のバランスもヤバい!とか

↑ ↑

明日鑑定させてもらう

 

 

エネルギー値についての記事

↓ ↓

やりたいことが分散しやすい”エネルギー値の高い人”

 

エネルギー値のバランスで性質も適職も全く違う!

 

他にもたくさんあるので興味ある方遡って読んでみてくださいね!

 

 

 

特徴満点のエネルギー値や星が並んで

思わず声が出てばかりねー

 

 

ひとりごと言いまくりながら

宿命表を書いておりました。

 

 

算命学鑑定をやっていて

やはり特殊な星に出会うと

 

 

本人の性格や感じ方に

どんな風に出てるのかな?など

興味がすごく湧きます。

 

 

大変だろうなとか

つらいだろうなとか

 

 

宿命をみて

その方の人生を想像して

切なくなることもあります。

 

 

特殊な星をみて

興奮してしまうのは

正直なところですが

 

 

宿命で大事なのは

特殊だったり

スゴい!宿命だったりではなく

 

 

それをどう輝かせているか?

なのです。

 

 

芸能人も活躍していると

どんなスゴい宿命だろうか

とみてしまいます。

 

 

でも…

あのビートたけしさん

 

 

星並びはスゴく

ふつーーーーー

なんです…

 

 

めちゃくちゃ普通。

 

 

でもとても活躍してきた人生。

 

 

算命学の師匠が言っていました。

 

 

活躍するのは

宿命がスゴい人ではなく

宿命通りに生きている人

 

 

ビートたけしさんは

宿命にそって生きているそう。

 

(師匠がこれまでの人生と

年運などの流れを照らし合わせたのです)

 

 

だからこその活躍。

 

 

確かに算命学の宿命を

セッションでお伝えしていると

上手くいってる人は

宿命に合った生き方をしています。

 

 

ズレているとしんどい。

 

 

無理をしていると

エネルギーを消耗するし

心や体を病みやすくなります。

 

 

なので宿命を知るだけでも

かなり生きやすくなるのです。

 

 

あなたも自分の宿命や

家族の宿命をみてみませんか?

 

 

セッションの中で

算命学でみた宿命をお伝えしています。