初めての方は

『自分のカラを破る方法』【その1】
から順番にお読みいただくと
このブログをもっと楽しめます!

 

べては まく っている

 

 

宿命プログラム

がおかしいぞ!

って

\ /

 

 

 

あなたは、あるリュックサックを背負って生まれてきています。その中身ですが…あなたの親にすり替えられているって聞いたらどうですか?

 

 

 

今日は、コレを元に戻さないと、マジやばいですよ!って話をします。もちろん、すり替えられた人であっても、元々そこに何が入っていたか思い出せますので安心してください。今日は、そんな話です。

 

 

 

早速ですが、人生が上手くいっていない人の、ほぼ100%が生まれもった個性・才能が陰転しています。その原因が、冒頭で書いたリュックサックの中身です。

 

 

 

陰転って聞き慣れない言葉ですよね。私たちは、何をするために生まれてくるのかを、プログラミングされて生まれてきます。そうです、もうすでに決まっているのです。しかも、今生だけではなく、来世も踏まえてです。

 

 

 

僕はそれを宿命プログラムと呼んでいるんですが、これが幼少期に親の影響を受けて書き換わり、人生が上手くいかず、生きづらくなっているという訳です。

 

 

 

私たちは生まれ落ちた瞬間から、背中にリュックサックを背負っていて、そのリュックサックの中には、あなたがこの世で生きていくために必要なものが全て入っています。

 

 

 

そんな大切なリュックを、こともあろうに生まれ落ちた瞬間から、あなたの親が奪い取り、「このリュックに替えなさい!」と言わんばかりにすり替えました。ほとんどの人が、生まれてくるときに背負っていたリュックの中身は捨てられています。

 

 

 

もちろん、親に悪気はなかったと思います。逆に、良かれと思ってやった親の方が大多数でしょう。でも、それが原因で、あなたの人生が狂いはじめたのです。

 

 

 

だから、いざと言うときに、必要なものがないという感覚、それが生きづらさとして、今のあなたに現れているのです。

 

 

 

こちらから命式(運命分析をする星)を調べて下さい。これがいわば、あなたの宿命プログラムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日を選択して、『チェック』ボタンを押します。そうすると命式が出ます。下の命式は新庄 剛志さんの命式です。今回は、中心星をみてください。新庄さんの場合は、石門星です。

 

 

 

 

 

 

 

 

石門星の特徴は、政治力、社交性、柔軟性が個性です。一人で何かをやるよりも、組織の中で活動するのに向いていて、しかも、才能を発揮できます。

 

 

 

北海道日本ハムファイターズという組織に、しかも、そのトップの存在でいた方が、新庄さんらしい生き方が出来るのです。

 

 

 

下に、中心星の星別のキーワードを記しておきましたので、ぜひ、参考にしてみてください。

 

 

 

 

十大主星

個性・才能のキーワード

●貫索星
マイペース、頑固、努力、単独

独立独歩、守り、自立

●石門星
社交性、多面性、和合、政治力、柔軟性

集団力、柔和、協調・協和

●鳳閣星
遊び心、中性公平、バランス感覚

伝達、おおらか、自然体

●調舒星
空想、ロマン、反骨精神、完全

感受性、孤独、懐疑

●禄存星
奉仕、愛情、義理人情、自意識

自己顕示欲、親切

●司禄星
堅実、まじめ、安定、用心深い

コツコツ、継続性、準備

●車騎星
行動力、スピード、前進力、ストレート

闘争心、競争心、楽天的

●牽牛星
プライド、名誉・名声、責任感

形式的、周囲への気配り

●龍高星
ゼロからの創造、改革、冒険心

探求心、好奇心、グローバル

●玉堂星
学問、伝統、古典、格式、理屈

理論、知恵、風流、粋

 

 

 

 

上のキーワードを見たとき、「あ~、私、その通り!」って思った人もいるかも知れません。じゃあ、私って、宿命プログラミング通りだわ!って安心するのはまだ早いです。

 

 

 

実は、この個性・才能のキーワード通りに行動しているか?がポイントなのです。

 

 

 

もし、あなたの中心星が石門星なら、みんなといるのが楽しいと思うのなら、積極的に集団の中に入って行けていますか?ってこと。アクションが起こせていますか?ってことなのです。

 

 

 

陰転には2段階あって、1段階目が星のキーワード通りじゃないって問題。2段階目が、キーワード通りであったとしても、そのキーワード通り、行動できているかという問題です。

 

 

 

なので、キーワードがわかったとしても、それを行動に落とし込めないと、陰転状態のままなので、小さなことから行動出来るようにしてみてください。

 

 

 

でも、リュックサックの中身がわかっただけでも、全然人生違ってきます。最初は小さな勇気は必要ですが、それを怖がらずにアクションを起こしてみてください!

 

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 
 
 

詳細はリンクをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えコーチング

単発コース

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書きプログラムを体験し

実際に運命を書き換えていただく

コーチング

時間:120分間

 

 

 

詳細はリンクをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えプログラム

完全マスター養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えプログラムを

徹底的にマスターできる講座

※サポートは無期限・一生涯

【ご注意】

※この養成講座は、運命書き換えノウハウを

習得してもらうことが目的で、

それに必要な算命学占技を厳選して学んでいただきます。

純粋に算命学の占い師になりたい人には

向いていませんので、予めご了承ください。

 

 

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

🎁無料LINE登録で有料級特典をゲット🎁

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

●YouTube「運命書き換えチャンネル」

ぜひ、まだの方は、ご覧になってください。

↓↓↓↓

 

 

 

その他にも、あります!

↓↓↓↓↓