初めての方は

『自分のカラを破る方法』【その1】
から順番にお読みいただくと
このブログをもっと楽しめます!

 

べては まく っている

 

 

子丑天中殺の人

\ /

 

 

2022年1月24日は、丑の日でしたから、実は、子丑天中殺の人にとっては、丑年の丑の月の丑の日という、トリプルの日でした。それも、ようやく終わり、もう一息のところまで来ていますね。

 

 

 

でも、油断は禁物なので気をつけください。子丑天中殺の人は、真面目ですから、辛かっただろうと思います。落ち込みやすい人もいますからね。

 

 

 

では、早速、あなたが子丑天中殺の人か調べてみましょう! 今日は、子丑天中殺の人専用記事です。それ以外だった人は、いずれ記事にしますので、書き留めておいてくださいね。

こちらから命式(運命分析をする星)を調べられます。

 

 

生年月日を選択して、

『チェック』ボタンを押します。

一番下の天中殺のところを見てみましょう。

 

 

こうなっていた人は

この記事を必ず読みましょう。

そうじゃなかった人も

損させません。

 

 

 

なぜ今回、子丑天中殺なのかと言えば、子丑天中殺が今年2022年2月3日で終わりますので、残すところ約1ヶ月の、心構えを書いておこうと思いました。

 

 

 

ちなみに、僕も子丑天中殺の人なので、その振り返りと、今年の抱負も書いてみます。

 

 

 

基本的に天中殺は、真面目に生きていれば、あまり怖がる必要はありません。まじめにというのは、宮澤賢治の『雨にも負けず』  的な生き方です。極端ですが…

 

 

 

でも、人間そうもいかないので、いろいろとその反動が、天中殺反応としてブーメランのように返ってきます。ということは、天中殺以外の時期の生き方が大切だと言うことです。

 

 

 

因果応報じゃ!

 

 

 

では早速、子丑天中殺の特徴からいきましょう。子丑天中殺は、他の天中殺と特別違う点が2つあります。

 

 

 

つ目は、亥年からはじまるということです。つまり、子年の前年から注意しましょう!ということになります。ふつう、天中殺は2年間ですが、子丑天中殺の人は、3年あると思ってください。

 

 

 

つ目は、子丑天中殺は明けた途端、運気が回復してくることです。これは一気にきます。僕も過去の寅年を振り返ると、運気回復力見事でした。

 

 

 

だから、3年と長い分、そのご褒美だと思っています。うれしいですね。神様の采配です。

 

 

 

つぎは、寅年から戌年までの10年間ですが、一気に頂点に上り詰めるわけではなく、2段階でせり上がっていきます。

 

 

 

『完全マスター養成講座』の受講生さんから怒られない程度に書きますと、運気のピークは、酉年です。

 

 

 

随分先のことのように思われたかも知れませんが、その酉年まで運気は決して下がりません。これも、子丑天中殺の特徴です。他の天中殺は、アップダウンがあるんですよね。

 

 

 

これも神様の采配だな

 

 

 

なので、あなたには、酉年までの『7年間計画』を練って欲しいのです。そこで、計画を練るときの注意点を書きます。重要なことですので、箇条書きにします。

 

 

 

 

1.目標は具体的にしない

2.どう在りたいかを決める

3.とにかくすぐに行動する

4.偶然は必然だと捉える

5.うまくいっていると信じる

 

 

 

1.目標を具体的にしてしまうと、それに縛られて、ものすごいチャンスが訪れても、「これは目標じゃない!」と、切り捨てたりしてしまいます。そうならないためにも、目標ははじめから具体的にせずフレキシブルにしましょう。

 

 

 

2.目標を具体的にしない分、在り方・自分は本来どうあるべきか?は常に考え、その都度更新していきましょう。

 

 

 

3.これは言うまでもなく、考え込まず、0.5秒で行動に移してください。すぐ行動しないと、それがあなたの頭の中に残ってしまい、その1つ1つが、モヤモヤの原因になります。

 

 

 

4.目の前に現れたことを、単なる偶然ととらえるから、見過ごしてしまいます。ではなく、すべては必然と考えて、つぎへの行動の指針にしてください。

 

 

 

5.何があろうと、すべては うまく いっている と信じることです。あなたがうまくいかないのは、うまくいかないだろうと思考しているからに他なりません。すべては うまく いっている と思っているから、すべてはうまくいくのです。

 

 

 

以上、子丑天中殺以外の人も、この5つは使えますので、ぜひ活用してください。

 

 

 

そう言えば、今年の抱負を書き忘れていました。先にあげた5つを実践することは言うまでもなく、何にしても、やりたいことをためらわずにやりたいです。やろうかな?と思ったら0.5秒でやる!

 

 

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 
 
 

詳細はリンクをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えコーチング

単発コース

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書きプログラムを体験し

実際に運命を書き換えていただく

コーチング

時間:120分間

 

 

 

詳細はリンクをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えプログラム

完全マスター養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えプログラムを

徹底的にマスターできる講座

※サポートは無期限・一生涯

【ご注意】

※この養成講座は、運命書き換えノウハウを

習得してもらうことが目的で、

それに必要な算命学占技を厳選して学んでいただきます。

純粋に算命学の占い師になりたい人には

向いていませんので、予めご了承ください。

 

 

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

🎁無料LINE登録で有料級特典をゲット🎁

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

●YouTube「運命書き換えチャンネル」

ぜひ、まだの方は、ご覧になってください。

↓↓↓↓

 

 

 

その他にも、あります!

↓↓↓↓↓