初めての方は

『自分のカラを破る方法』【その1】
から順番にお読みいただくと
このブログをもっと楽しめます!

 

べては まく っている

 

 

他人の人生

ではなくて

ジブんワールド

って

\ /

 

 

 

カラ破リの基本は、複数あって、その中の1つに、『私わたし、人ひと』というのがあります。

 

 

 

僕はある時期、他人の目がスゴく気になりました。何をするにしても、「どう思われるだろう?」 「こんなこと言ったら、アホやと思われないかな?」とかです。

 

 

 

その根底には、みんなからかれよう・好かれたい、というのがあったのだと思います。好かれていたら、落ち着くのです。

 

 

 

禄存星を持っているので、無理はありません。あなたも禄存星を持っていたら気をつけて下さい。

 

 

まず、こちらからあなたの命式(運命分析をする星)を調べて下さい。

 

 

 

 

 

 

あなたの生年月日を選択して、『チェック』ボタンを押します。そうすると、あなたの命式が出ます。

 

 

 

これはモンドの命式です。

 

 

 


しっかりと禄存星があります。禄存星は、承認欲求が強く、いいカッコしいの星なので、特に気をつけて下さい。

 

 

 

さて、続けます。世界中で誰一人として例外なく、最大の関心事は自分自身です。他人は、あなたのことなんて、次三です。

 

 

 

映画『君の名は。』で、宮水三葉役を演じて一躍人気女優になった、上白石萌音さんでしたが、それ以降、順風満帆どころか、ある舞台の役作りで限界を感じてしまいました。  

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その限界というカラった方法が、なんと『バカになること』だった、と言っています。

 

 

 

いったん理性をかなぐり捨て、最初は、周囲は驚くけれども、おかまいなしでやり続けた結果・・・、ある日、難しかったシーンが、自然とできるようになったのだそうです。

 

 

 

カラ破リをすることで、を失っていたエネルギーが放出し、そのエネルギーが周囲をも巻き込む影響力へと変化を遂げる。

 

 

 

これは、生きる醍醐味と言えます。

 

 

 

カラを破って恥ずかしい思いをするのは、最初のほんの一瞬だけです。それを乗り越えたら、あなたの知らなかった世界が目の前に現れます。

 

 

 

そして、ジブんワールドに、没入してください。ジブんワールドとは、あなただけの世界観です。それを仕事にするのです。

 

 

 

運命書き換えプログラミングとは、あなたの仕事の、ほんの一部です。メインは、あなたの世界観を全面に出すことなのです。

 

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 
 
 

詳細はリンクをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えコーチング

単発コース

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書きプログラムを体験し

実際に運命を書き換えていただく

コーチング

時間:120分間

 

 

 

詳細はリンクをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えプログラム

完全マスター養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えプログラムを

徹底的にマスターできる講座

※サポートは無期限・一生涯

【ご注意】

※この養成講座は、運命書き換えノウハウを

習得してもらうことが目的で、

それに必要な算命学占技を厳選して学んでいただきます。

純粋に算命学の占い師になりたい人には

向いていませんので、予めご了承ください。

 

 

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

🎁無料LINE登録で有料級特典をゲット🎁

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

●YouTube「運命書き換えチャンネル」

ぜひ、まだの方は、ご覧になってください。

↓↓↓↓

 

 

 

その他にも、あります!

↓↓↓↓↓