初めての方は

『自分のカラを破る方法』【その1】
から順番にお読みいただくと
このブログをもっと楽しめます!

 

べては まく っている

 

 

高額化の

二次的効果

のお話

\ /

 

 

今回は、あなたが起業したからには、あなたの商品・サービス、たとえばセッション料を高額にしなければならない理由を書きます。

 

 

 

何度も書いていることですが、最重要課題なので、またかと思わず、潜在意識に刷り込むようにしてください。

 

 

 

まさか「起業はお金じゃない、ため人ため・・・」なんて言うつもりはありませんよね。

 

 

そんなお人はあっちに

行っとくれ

 

 

本気でお客さんのために起業されたのなら、あなたの商品・サービスの価値と価格を上げないと、いつまでたっても学生の同好会レベルが続きます。

 

 

 

まず、僕のクライアントさんのご感想を読んでみてください。

 

 


コーチ 
加藤 由子さん(仮名)/東京都在住

 

モんドさんのコーチングを受けはじめて6ヶ月後には4名の高額クライアントを獲得でき、モんドコーチに支払ったコーチング料を上回る契約を得ることができました。

 

私はコーチデビューして1年9ヶ月も経っていたのに1ヶ月に2万円のセッション料を値上げできず(自信がなくて)にいました。

 

私がモんドコーチから言われて実行したことはセッション料を思い切って5倍にしたことだけです。

 

もちろん、ポジショニングの見直しなども行いましたがセッション料を高額にする恩恵は想像していたものと違っていました。

 

何よりも私自身に自信が生まれ、さらには信頼され学習意欲もセルフイメージもアップしました。

 

高額にするメリットは収入を上げる以上のメリットがありました。高額にしておこる連鎖反応は全く想像を超えていました。

 

モんドコーチが言っておられた

 

バンジージャンプは

飛び降りる自信がついてから

飛び降りるものなんですか?

 

という質問にハッとし私も考えずに飛び降りる決心がつきました。

 

自信は、待っていても向こうからは来ません。こちらから出向いていくものだと言うことです。

 

この教えは、今私がしているコーチングにも大変役に立っています。

 

本当にありがとうございました♪

 

 

 

あんたは

次の方程式

知っちょるか?

 

 

顧客数×顧客単価×購入回数

売上

 

 

 

 

まず、顧客数アップは、集客力が必要です。だから除外。つぎに、購入回数を増やしてもらうにしても、企画力がいります。

 

 

 

なので、あなたの気持ちひとつで、簡単に売上げアップさせるには、顧客単価上げるしかありません。

 

 

 

でも単純に、「だから、セッション料を値上げしてください!」と言っているわけじゃないんです。

 

 

 

今回、言いたいことは、そこではなく、セッション料高額にしたら生まれる効果です。

 

 

 

感想を書いてくれた加藤さんの場合だけでなく、セッション料を高額にすると、二次的効果が現れます。それは…

 

 

1.専門知識への好奇心

2.セルフイメージの向上

3.自分のカラが破れる 

4.本気の人が集まる ←重要

 

 

 

あなたの商品・サービスを高価格に設定することで、自分カラ破ることができるのは、やってみてはじめてわかります。

 

 

 

僕は、クライアントがセッション料を値上げできるよう、セルフイメージを運命学的な根拠に基づいて丹念に構築していきます。

 

 

 

つまりは、全てを底上げした上で、高額化に突入してもらう。そして、結果的に高額にしてわかることは、次の4つ。

 

 

 

・ 1 ・

もっともっと

勉強したくなる

 

・ 2 ・

セルフイメージが

さらにアップする

 

・ 3 ・

クライアントとの

密接関係増す

 

・ 4 ・

本気のクライアントが

集まりはじめる

 

 

 

 

3は、カラ破りが起こったあとの、計り知れない成果になります。なぜならあなたは、これまでクライアント獲得に血眼になり、集客エネルギーを奪われてきたはず。

 

 

 

意識していなくても無意識下では、セッションをしていても、新規のクライアントのことばかりを考えているんです、悲しいかな。

 

 

 

でも高額にすれば、目の前のクライアントさんに全神経を集中することができます。すると、クライアントの成果だって上がるに決まっているわけ。

 

 

 

そして、が、あなたの商品・サービスを高額にすることで、二次的な効果が生まれる最重要ポイントです。

 

 

 

これで、あなたの仕事がお遊びではなく、使命遂行に変わります。高額にすることで、色んな意味で、崖っぷちにいる人が集まりはじめます。

 

 

 

商品・サービスの価格を低額にしていると、大体、クライアントさんの10人に2人位しか、本気度の高い人は集まってきません。あとの8人は、何となくの人たちです。つまりお遊び感覚です。

 

 

 

この全く質の違う人たちに対して、あなたが同じエネルギーで向き合うことは、ハッキリ言って不可能でしょう。

 

 

 

※僕だってある時期、お遊び感覚の人たちを本気にさせてあげようと試みましたけど、むずかしかったです。そして「本気にさせてあげよう」ということ自体、僕の驕りだということに気づきました。だからごめんなさい、あとの8人は切り捨てます。

 

 

 

だから、あなたのエネルギーをフォーカスする意味でも、あなたの商品・サービスの高額化は必須なのです。

 

 

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 
 
 

詳細はリンクをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えコーチング

単発コース

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書きプログラムを体験し

実際に運命を書き換えていただく

コーチング

時間:120分間

 

 

 

詳細はリンクをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えプログラム

完全マスター養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えプログラムを

徹底的にマスターできる講座

※サポートは無期限・一生涯

【ご注意】

※この養成講座は、運命書き換えノウハウを

習得してもらうことが目的で、

それに必要な算命学占技を厳選して学んでいただきます。

純粋に算命学の占い師になりたい人には

向いていませんので、予めご了承ください。

 

 

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

🎁無料LINE登録で有料級特典をゲット🎁

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

●YouTube「運命書き換えチャンネル」

ぜひ、まだの方は、ご覧になってください。

↓↓↓↓

 

 

 

その他にも、あります!

↓↓↓↓↓