初めての方は

『自分のカラを破る方法』【その1】
から順番にお読みいただくと
このブログをもっと楽しめます!

 

べては まく っている

 

 

強み発掘コーチング

って

\ /

 

 

 

運命分析で強みは、簡単に知ることができます。ほとんどの人が複数の強みを持っていてそれをシーンごとに無意識使い分けています。

 

 

 

 

でも

10分は嘘でしょ

 

 

 

 

 

10分というのも、誇張でも何でもありません。慣れれば、5分で強み発掘はできます。決して嘘ではありませんよ、事実です。

 

 

 

問題は、それらの強みを、クライアントが自覚しているか?なんです。

 

 

 

たとえば、僕は運命分析でコミュニケーションという強みを持っていますが、全く自覚していませんでした。

 

 

 

逆にコミュニケーション苦手だと思っていた位です。

 

 

 

 

これを

コーチングだけでやると

至難の業じゃな

 

 

 

 

 

当初、僕自身、コミュニケーションという強みに、かなり違和感があったので「運命分析なんてあてにならん!」と思っていました。

 

 

 

でも「まぁ、ダメ元でやってみるか!」と言うことで積極的にわる行動生活仕事に取り入れるようにすると、まったく苦じゃなく、むしろ楽しくなってきたのです。

 

 

 

はじめは先入観かなと思っていましたが、結果的に今現在もコミュニケーション主体のお仕事をさせてもらっているので運命分析恐るべしと思っています。

 

 

 

こわい

こわい

 

 

 

 

なのでまず、自覚している【強み】と、自覚していない強みがあることをしらないとダメです。

 

 

 

自覚している強みは、運命分析で出ていなくても問題はありません。継続して発揮してもらえば良いです。問題は、自覚していない強みがある場合、どのように書き換えていくかです。

 

 

 

書き換える方法は、人によって細かく違いがあるので一般的な話をすると、クライアントが普通にしていることに、運命分析で見つかった強みをプラスαしてもらえばOKです。

 

 

 

たとえば、僕はコミュニケーションが苦手でしたが、知識欲は旺盛でしたので、この知識を人に教えることでコミュニケーションをとれば良いと考えました。

 

 

 

そうすると、けっこう会話のキャッチボールができるようになり、すると教えることも得意になり一石二鳥でした。

 

 

 

結論を言いますと、強みを運命分析で発見し、それをクライアントが普通にできていることにプラスαしてあげることで、簡単に日常に取り込むことができるようになります。

 

 

 

そして、それを楽しくなってくるまで続けることで、強みは意外と簡単に発掘できるのです。

 

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 
 
 

詳細はリンクをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えコーチング

単発コース

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書きプログラムを体験し

実際に運命を書き換えていただく

コーチング

時間:120分間

 

 

 

詳細はリンクをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えプログラム

完全マスター養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えプログラムを

徹底的にマスターできる講座

※サポートは無期限・一生涯

【ご注意】

※この養成講座は、運命書き換えノウハウを

習得してもらうことが目的で、

それに必要な算命学占技を厳選して学んでいただきます。

純粋に算命学の占い師になりたい人には

向いていませんので、予めご了承ください。

 

 

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

🎁無料LINE登録で有料級特典をゲット🎁

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

●YouTube「運命書き換えチャンネル」

ぜひ、まだの方は、ご覧になってください。

↓↓↓↓

 

 

 

その他にも、あります!

↓↓↓↓↓