初めての方は

『自分のカラを破る方法』【その1】
から順番にお読みいただくと
このブログをもっと楽しめます!

 

べては まく っている

 

 

本当に

やりたいことを

運命学で導き出す

って

\ /

 

 

 

 

運命学コーチングを学んでもらう前に、僕はまず、ご本人に運命学コーチングを受けてもらいます。そして必ず、ある法則から入ります。

 

 

 

それは、本当にやりたいことはやってはいけないと思っている法則です。

 

 

 

逆にいうと、やってはいけないと思っていることの中に、本当はやりたいことが隠れているということです。

 

 

 

あなたは、本当はやりたいことなのに、やってはいけないと思っていることはないでしょうか? 

 

 

 

たとえば、僕のクライアントさんに、心理カウンセラーAさんがいました。売れなくて、僕の運命学コーチングを申し込まれた方でした。

 

 

 

Aさんが心理カウンセラーになった理由は、自分の幼少期の体験でした。

 

 

 

父親が厳しい人で、それがトラウマになって男性不信におちいりましたが、カウンセリングのお陰で回復した経緯がありました。

 

 

 

Aさんは、それがきっかけで、自分と同じような体験者を救たいと思い、心理カウンセリングの資格をとりました。そして、晴れて心理カウンセラーとしてデビューされたのですが・・・一向に売れません

 

 

 

メニューがわかりにくい?
PRがたりない?

 

 

 

8ヶ月ほど、いろいろなセミナーワークショップにも参加されましたが、結局糸口が見つからず、Aさんは、僕のところに来られたんです。

 

 

 

よくよくお話を聞いてみると、どうも心理カウンセラーに対する思いが強く、僕には義務感のように感じたのです。

 

 

 

実は、このパターン非常多く、この義務感という呪縛から解き放たれないのが原因です。

 

 

 

そもそも、Aさんは、心の底では心理カウンセラーなんてやりたくないことを、僕は3回目のコーチングでわかりました。でも、すぐにAさんに告げても受けいれられないこともわかっていたので、次のような質問をしました。

 

 

 

 

やってはいけないと

思っていること

何かありますか?

 

 

 

 

最初は、この質問何?と思われたそうです。もちろん、〈力仕事〉とか〈深夜の仕事〉などといった、文字通りやりたくないことではなく、やってはいけないと思っていることです。本当にそれやっていいの?って思っていることです。

 

 

 

そうです。もう自分でも忘れている衝動です。これを掘り出すことは、ひとりでやるには無理があります。出来たとしても時間はかかるでしょう。

 

 

 

でもAさんを運命分析していくと、心理カウンセラーよりも他に使命があることが明白だったので、時間はかかりませんでした。

 

 

 

結局、Aさんは、料理の世界にすすみました。薬膳の仕事です。

 

 

 

実は、Aさんは、お父さんの厳しさの陰にかくれた、お母さんの優しさを見失っていました。しかも、お母さんの料理に救われていたことを思い出したのです。

 

 

 

お母さんは無口でしたが、料理は毎日欠かさず手作りで、おいしかったそうです。それにどうして気づいてあげられなかったのだろうと涙された。

 

 

 

本当は、心理カウンセリングを受けていたときに気づけば良かったとAさんは言っていましたが、お母さんの無口が、疎ましかったがゆえの結果でしょう。

 

 

 

 

真実は

思わぬ所に

隠れているもんじゃ

 

 

 

 

 

「お母さんは、どうしてもっと助けてくれなかったんだろう?」と思うあまりに、うすうす気づいていたお母さんの行為を、無意識に認められなかっただけだったのです。

 

 

 

僕は、Aさんのシゴトが明確になった以上に、お母さんの真の優しさに気づかれたことの方が大切だと思っています。

 

 

 

それが、今後のAさんの薬膳のお仕事に、必ず反映されると信じているからです。

 

 

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 
 
 

詳細はリンクをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えコーチング

単発コース

・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書きプログラムを体験し

実際に運命を書き換えていただく

コーチング

時間:120分間

 

 

 

詳細はリンクをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えプログラム

完全マスター養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命書き換えプログラムを

徹底的にマスターできる講座

※サポートは無期限・一生涯

【ご注意】

※この養成講座は、運命書き換えノウハウを

習得してもらうことが目的で、

それに必要な算命学占技を厳選して学んでいただきます。

純粋に算命学の占い師になりたい人には

向いていませんので、予めご了承ください。

 

 

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

🎁無料LINE登録で有料級特典をゲット🎁

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

●YouTube「運命書き換えチャンネル」

ぜひ、まだの方は、ご覧になってください。

↓↓↓↓

 

 

 

その他にも、あります!

↓↓↓↓↓