24日(日)大相撲大阪場所千秋楽

 

優勝は大正時代から110年ぶりの新入幕での快挙、尊富士関でした。

 

 

前日の取り組みで靭帯損傷し、車椅子に乗り病院へ搬送された関取。

 

もう優勝どころか千秋楽休場を、誰も疑わない状況だったのです。

 

歩くことができない尊富士に、親方も諦めていたところ

 

尊富士の自室にひとり入ってきたのが同部屋の横綱照ノ富士でした。

 

 

そして横綱は尊富士に「千秋楽は出場しろ」と言ったのです。

 

歩くこともできない尊富士に横綱は、

 

お前ならやれる。

記録はいいから、

お前は記憶に残せ。

 

勝ち負けじゃない。

最後まで出ることが大事。

負けてもいいから。

しょうがない。

 

でも、

このチャンスは戻ってこない。

オレもそういう経験があるから。

 

横綱照ノ富士関はモンゴル出身

 

頭もよく飛び級で大学入学したあと、日本に相撲留学をしてその後、角界に入門しました。

 

 

とんとん拍子で大関に昇進しましたが、膝の悪化、糖尿病、C型肝炎、腎臓結石などで、なんと序二段(一番下から2番目)まで陥落した後、ものすごい努力で横綱に上り詰めたのです。

 

地獄を見た男の言葉

 

後輩の尊富士は、言われた後に第2の自分が出現したという。

 

インタビュアーやそこにいたマスコミから笑いが起きたけれど

 

私は総毛立つような驚きを感じました。

 

これこそ言霊

横綱の言葉が彼の潜在意識に入ったから、歩けなかった足で翌日に優勝を決められたのですね。

 

尊富士関のいう通り、第2の自分って本当でしょう。

 

これは2人の波動がピッタリと合い、そこにありえないパワーが生まれたということです。

 

 

横綱の魂が口をついで、強い力を後輩に与えました。

 

すごいですよね。

 

日本語には大きなパワーが宿ります。

 

相手を目の前にしてかけた強い言葉は、相手の魂の中に入り、

 

陰で他者を呪った言葉は、自分の魂の中に入る。

 

相手に暴言やいじめをすれば、それはすべて必ず自分にはね返ってきます。

 

言葉の力は強いのです。

 

横綱は体調が良くないようですが、彼の不屈の魂は後輩力士たちに受け継がれていくでしょう。

 

一人でいる時も出来るだけ悪い言葉を使わない方がいいですね。

 

って、つい言ってしまいそう泣き笑い

 

お互いに気をつけましょうねニコニコ

 

「第2の自分」は私たちの中にも必ず存在するから、良い言葉強い言葉で、潜在意識に潜むパワーを引っ張り出してみましょうね。

 

 

運命はこうして良い方向へ変えていけますよ。

 

それではまたニコニコ

 

 

電話鑑定

 

クローバー運命運勢コースクローバー

60分8000円

90分12000円

120分16000円

宿命と運命を陰陽五行で読み解いていきます。

何でもご相談ください。

運命・宿命・結婚・離婚・恋愛・不倫・親子関係・人間関係・適性・適職など

(犯罪や違法行為などのご相談は受けられません)

30分4000円(リピータ様とメール鑑定のご依頼者様のみ)

 

黄色い花プレミアムコース黄色い花

60分10000円

90分15000円

120分20000円

運命運勢コースにプラスして、チャネリングを行いながら神霊易タロットで、相手の気持ちや状況、生年月日不明の人との関係性などを、エネルギーワークを駆使して鑑定していきます。

30分5000円(リピーター様とメール鑑定ご依頼者様のみ)

 

たくさんのご相談や、ご家族などの複数の方々のご相談は90分以上をお勧めいたします。

 

どちらのコースも上記時間に10分〜15分ほどのご質問や、まとめの時間をプラスさせていただきます。

 

さらに鑑定終了後3日以内に、アフターメールをお送りいたします。

 

お申し込みはこちらから

     ↓

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

メール鑑定も2コースございます

     ↓