全然好みではないのに

いつの間にか惹かれてしまう相手は、大抵、自分の守護神を持っている場合が多い傾向です

 

誰でも宿命の陰陽五行には欠けている部分があるのですが、その場所を埋めてくれる星を持つ人というわけですね。

 

何気ない言葉が心地よく、一緒にいて癒されたり、安心できたりするから、それが心の安定につながって運気を良くして行きやすいというもの。

 

しつこいようだけれど大谷選手にとって、水原元通訳は自分の宿命に欲しい星を2個も持っている相手でした。

 

だから一緒にいれば心が落ち着くし、気が緩む時間が流れて、そして自己のエネルギーを満たして次の試合のパワーになっていく。

 

なので彼のギャンブル癖に眉をひそめても、すっぱりと切れずに情をかけてしまったのでしょう。

 

これがお互いに自分の空亡を持ち合って、さらに守護神を持たれていると、運はダダ下がりなのに離れるに離れられない地獄の関係になってしまうという関係になりやすいんですよ。

 

憎み合っているのにどういうわけか離婚に結びつかない夫婦ってたまにいるけれど、鑑定させていただくとそんな感じが目立つものです。

 

 

以前もそんなカップルがいて、男がどうしようもない人で私は別れを勧めたけれど、どうしても離れられずに結局は彼が借金の連帯保証人である彼女に全ての負債を押し付けて失踪してしまいました。

 

あんなに別れられなかったのに彼が姿を消した後、その女性は何か憑きものが落ちたように、力も弱かったけれど、スッキリとした不思議な空虚感が漂った顔をしていました。

 

守護神であっても疫病神男だったから、彼女は自分からは離れられなかったけれど、彼の方から離れてくれたので妙な安心感が生まれたようです。

 

人間は弱いものだし、信じる信じないは人それぞれだけれど、やはり見えない運の繋がりというものはあります。

 

彼女は実は先天運(生まれ持った運)が強めの人でした。経営者でしたし。

 

人生の授業料ねと言って、借金を肩代わりしました

 

だからこういう運の巡り合わせでも、なんとなく助かったのでしょうね。

 

この空亡(大殺界とか天中殺)を持ち合うカップルや夫婦は、ずっと一緒にいると運が非常に落ちやすいです。

 

いつかは離れる時が来るのですが、宿命的相性がよいと、非常にいわゆる腐れ縁になりやすいです。

 

一度の人生、せっかくの人生を、いつもイライラしたりけんかが絶えず、それでいて離れられない下がり運を生み出す相手とは別れて、1日も早く良いご縁を繋いだほうがいいですよね。

 

宿命占いって運勢だけではなく、そんな人間関係もはっきりとわかるのです。

 

 

大谷選手ニュース、もうお腹いっぱいなんだけど、歴史に残る名選手だと思うので、どうかこれがひどい汚点にならないことを祈るばかりです。

 

あまりにも痛いデッドボールですね。

致命傷にならないと良いのですが・・

 

それではまた

 

 

2024年の運気を知る!!

キラキラメール鑑定キラキラ

 

以前に大変ご好評をいただいたメール鑑定を、この度復活しました。

電話鑑定に移行していましたが、電話が苦手と言われるお客様も多く、また全てオリジナルでお一人ずつ作成するはるかごメール鑑定の復活を希望されるお問い合わせをたくさんいただいております。

 

視力が良くないため、どこまで続けられるか未定ですが、混沌とする2024年の心の準備のためにも、ぜひ鑑定をお勧めいたします。

 

メール鑑定は生年月日をお聞きするだけの一方通行ですので、将来への迷いで方向性を決めかねているとか、複雑なご相談には電話鑑定をお勧めしております。

しかしメールは何度も読み返せ、ご自身の中の熟成にはお役に立てると思います。

 

メール鑑定は2コースご用意しました。

 

クローバー2024年運勢メールコース

 

1通 6000円

 

*今現在の数年〜10年の運気と2024年運

*あなたの人生の歩み方

*ご相談ごと1件(複数のご相談は電話鑑定でお願いします。)

 

さらにチャネリングに導かれた神霊易タロットからのメッセージをおつけいたします。

 

約2000文字のオリジナル長文メール鑑定です。

 

お申し込みはこちらから

    ↓

 

 

クローバー相性メール鑑定

 

1通 8000円

 

*現在の長い運気の気配と2024年運

*あなたの人生の渡り方

*お相手との相性

*お相手の気質や性質、対応法。

(これがわかるとご自身が楽になります)

 

こちらのコースにもチャネリングによる神霊易タロットからのメッセージをおつけします。

 

約2500文字ほどの長文オリジナル鑑定文です。

 

お相手はお一人のみで、複数や複雑なご相談は電話鑑定をお勧めいたします。

 

お申し込みはこちらから

   ↓

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

電話鑑定も各コースご用意しています。

   ↓

 

 

 

 

占えないこと

丸レッド試験・選挙などの合否

丸レッド死期

丸レッド妊娠の有無

丸レッド人を呪うこと

 

 

ご不明の点がございましたら

こちらのお問い合わせフォームからどうぞ

お問い合わせフォームからの営業セールスはご遠慮ください。

鑑定についてのお問い合わせのみでお願いいたします。