ご無沙汰しています。

長い人生、こんなに忙しい月は記憶にないくらい、プライベートに振り回される毎日でした。

 

なのですっかりとブログをサボってしまいました。

 

私の体調が悪いのではないかと、お気遣いのメールをくださり本当にありがとうございます。

 

まだ全ては片付いていないのですが、ようやく落ち着きを取り戻しましたので、ぼちぼちブログを再開させていただきます。

 

さて今朝の報道で驚いたのは

大谷選手の通訳

水原一平さんの違法賭博による大金横領での解雇のニュース!

 

450万ドル約6億8千万円の大谷選手の資金を流用したとのです。

 

 

水原一平氏の生年月日が公表されていたので見てみると、やっぱりねという星をお持ちでした。

 

彼は財の混じりの命で、それが現在両方とも生きています。

 

財が陰陽両方ある人は、どうしてもお金に振り回されるというか、翻弄される人生になりやすいのです。

 

ギャンブルや浪費、使い込みなどをしやすい宿命といえます。

 

お金という魔物に翻弄されやすいのです。

 

男女ともですが特に男性に如実に現れ、さらに男にとっての財は金と女なので、両方がだらしないというか失敗しやすいです。

 

金で身を滅ぼすことが多い宿命ですね。

 

ミュージシャンの小室哲哉氏などがまさにそんな人生だといえるでしょう。

 

大谷翔平という稀代の名選手との出会いは、水原一平氏の人生を拓けさせたのですが、好事魔多し、人生ってこうしてひっくり返っていくことが多いです。

 

いつも申し上げている

吉運の足元の落とし穴です。

 

大谷選手の宿命が欲しがり必要とする星を、水原さんが2個も持っています。

 

まだ詳細は不明ですが、大谷選手は彼のことを情を持って引きずるでしょう。

 

かばい、庇護する気持ちを持ってしまうかもしれません。

 

2人は大変に相性が良い。

宿命的相性も、感情的相性もとても良い。

 

結婚された田中真美子さんは、大谷選手のことを骨の髄から好きですが、宿命的には大谷選手は水原さんから強い運気をもらっています。

 

けれど財の混じりの命は、お金という魔物に引っ張られて、一番大事なものを失っていきやすい宿命なんですね。

 

 

そして2024年は両名とも運命のケジメの運気が来ています。

 

この運気がめぐると、人によってですが結婚・離婚・別れや出会い、転職や病気など運命的出来事が多く現れます。

 

この世との別れの場合もあります。

 

大谷選手は結婚をし、水原一平氏は自分の宿命から地位を失う羽目になりそう。

 

水原さんはもうすぐ別の人間に生まれ変わらなくてはならないのです。

 

運命はきちっと答えを示して、そして次の新たな道に誘ってくれるでしょう。

 

どんな運も自分の運です。

 

休む・進む・思考の時間、そしてまた歩き出す。

 

人生に無駄なことはないと思いますよ。

 

自分の宿命や運命を知り、自分の欠けているところを気をつけていけばいいのですから。

 

けれどそれがなかなか出来ないのが人間の愚かなところですね。

 

冒頭で申し上げた私の多忙も、以前からわかっていたことです。

 

だったら事前にもっと準備をしておけばよかったのに、毎日のやることに追われて、結局は振り回される3月を迎えてしまいました。

 

他人に偉そうに運のことを言いながら、自分はこの有様ですからどうしようもありません。

 

あ〜なんでこんなんだろうと思ったけれど、しかし多忙な中から新しい気づきを得られてワクワクしています。

 

ああ、これが来年の運命に繋がっているんだなとわかりました。

 

運命って本当に本当に、どこかで答えを教えてくれるのです。

 

さあ!もうすぐ桜が開花しますよ!

良い運気の人も、ついてないな〜と思う人も、新しい運気が向こうからドンドンやってきます。

 

 

 

花見がてらに、神仏にお参りをして

強運を取り込んでいきましょう。

 

クヨクヨしていてもワクワクしていても、同じ時間が流れているのですから。

 

焦ることはないけれど、今やるべきことを、目の前のことを片付けていきましょう!!

 

今日も読んでくださり、どうもありがとうございました。

 

不定期になりますが、なるべく更新していきますので、どうぞまたご訪問くださいね。

 

それではまた!

 

 

今の、そして近未来の運気を知る!!

キラキラメール鑑定キラキラ

 

以前に大変ご好評をいただいたメール鑑定を、この度復活しました。

電話鑑定に移行していましたが、電話が苦手と言われるお客様も多く、また全てオリジナルでお一人ずつ作成するはるかごメール鑑定の復活を希望されるお問い合わせをたくさんいただいております。

 

視力が良くないため、どこまで続けられるか未定ですが、混沌とする2024年の心の準備のためにも、ぜひ鑑定をお勧めいたします。

 

メール鑑定は生年月日をお聞きするだけの一方通行ですので、将来への迷いで方向性を決めかねているとか、複雑なご相談には電話鑑定をお勧めしております。

しかしメールは何度も読み返せ、ご自身の中の熟成にはお役に立てると思います。

 

メール鑑定は2コースご用意しました。

 

クローバー2024年運勢メールコース

 

1通 6000円

 

*今現在の数年〜10年の運気と2024年運

*あなたの人生の歩み方

*ご相談ごと1件(複数のご相談は電話鑑定でお願いします。)

 

さらにチャネリングに導かれた神霊易タロットからのメッセージをおつけいたします。

 

約2000文字のオリジナル長文メール鑑定です。

 

お申し込みはこちらから

    ↓

 

 

クローバー相性メール鑑定

 

1通 8000円

 

*現在の長い運気の気配と2024年運

*あなたの人生の渡り方

*お相手との相性

*お相手の気質や性質、対応法。

(これがわかるとご自身が楽になります)

 

こちらのコースにもチャネリングによる神霊易タロットからのメッセージをおつけします。

 

約2500文字ほどの長文オリジナル鑑定文です。

 

お相手はお一人のみで、複数や複雑なご相談は電話鑑定をお勧めいたします。

 

お申し込みはこちらから

   ↓

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

電話鑑定も各コースご用意しています。

   ↓

 

 

 

 

占えないこと

丸レッド試験・選挙などの合否

丸レッド死期

丸レッド妊娠の有無

丸レッド人を呪うこと

 

 

ご不明の点がございましたら

こちらのお問い合わせフォームからどうぞ

お問い合わせフォームからの営業セールスはご遠慮ください。

鑑定についてのお問い合わせのみでお願いいたします。