引き寄せの法則という考え方が紹介されて、ずいぶん経ちますが、

 

願いが叶っていますか?

 

叶ったという方もいれば

全然、願望実現はしていないという人もいます。

 

どっちかといえば、後者の方が多いでしょう。

 

ただ願いを強く持つだけでは叶いにくいです。

 

私たちのこの国は

昔から、未曾有の自然災害が押し寄せて、その度に乗り越えてきた歴史があります。

 

だから

先々の、近未来への不安

まだきていない不安を、心に描きやすいと言われます。

 

確かに、自分がこれから、どんどん良くなっていくなんて妄想や空想と思ってしまいますよね。

 

けれど最近はこの引き寄せの法則、願望実現が科学的に解明をされてきました。

 

つまり幸福も不幸も、そしてお金もエネルギーであり、自分の感情と同じものが引き寄せられるというもの。

 

 

だから悪いことを思い描けば、不幸を引き寄せ、

 

ワクワクと楽しい気持ちで願えば、良い結果を招いてくれる。

 

それと邪悪な気持ち、例えば嫉妬とか、ひがみ、悪口、陰口を言うと、それが自分自身に刷り込まれて、自分に返ってくると言うものです。

 

昔から言われる因果応報

 

あれが本当だったとは、昔の人はすごい。

 

人間の悩みの本質も、幸福願望も昔から、そして未来も永遠に変わりません。

 

すぐに結果は受け取れない引き寄せの法則・願望実現

 

エネルギーの強い成功者たちは、ほとんど同じことをそれぞれのインタビューで言っています。

 

「願いは叶う、強く願ったことは実現する」

「失敗に恐怖を持たない」

「自分は絶対できる!と思う」

 

信じて行動し、小さな成功を積み重ね、それを大きなものにしていく。

 

心を浄化しながら、強く願っていく。

 

忘れた頃に、あなたの元へ良い知らせがくるはずです。

 

 

 

クローバーそれではまたクローバー

 

 
 
「電話鑑定はなんだか恐い」
「うまくしゃべれるか心配」と思う方がいらっしゃいますが、鑑定終了後は、多くのお客様より、「受けてよかった!」とお喜びのお声をいただいております。
 
鑑定時間に10分〜15分をプラスし、アフターメールも大変に喜んでいただいております。
 
1分ごとに課金する電話鑑定会社より、ずっとしっかりと、ゆったり深く運命を見させていただきます。
 
8月から2024年の運気も入っておりますので、この機会にご自身の運命をお知りになって近未来への準備をいたしましょう!

 

 

電話でご自分のお気持ちが、うまく伝えることが苦手と思われましたら、事前にご相談内容をメールでお送りください。

 

当日はそれに沿ってセッションを進めればスムーズです、

 

その他、ご不明な点はご遠慮なく、お問い合わせください。

 

 

キラキラ電話鑑定のご案内キラキラ

 

「占い師はるかご」の鑑定をお受けになりませんか?

 

誰にでも複数のお悩みや迷いはあります。

 

同じような問題でも、自分が生まれ持った宿命や、性質気質によっても解決法は違ってきます。

 

ご自分で思い込んで決めつけてしまうのが人間です。

 

運命を読むというのは、そんな思い込みに違う角度から「風穴」を開けていくものです。

 

ちょっとだけでも楽になりませんか?

 

はるかご鑑定は2コースございます。

 

ダイヤグリーン運命運勢コース

 

60分  8000円

90分  12000円

120分 16000円

 

(2回め以降のお客様は30分4000円から承ります)

生年月日から今現在のお悩みのご相談を承ります。宿命、運命、近未来の運勢、相性や適性適職、金運、お日柄などお時間内で鑑定していきます。

 

 

キラキラご家族など複数人などの方々の鑑定の場合は、90分以上をお勧めいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ダイヤオレンジプレミアムコース

 

60分  10000円

90分  15000円

120分 20000円

(2回め以降のお客様は30分5000円からでも、鑑定させていただきます。)

 

キラキラたくさんの方々やご家族の鑑定をされる場合は90分以上をお勧めいたします。

 

上記の運命運勢コースと共に、チャネリングを行いながら、神霊カードで状況や相手の気持ちなどを読み解いていきます。

 

生年月日がわからない相手の気持ちや、ご自身の現在の立ち位置、近未来へのアドバイスなどが不思議な力によって、浮かび上がってきます。

 

易占カードを用いますが、2000件以上の検証から、私独自のオリジナル占術ですので、ぜひお試しくださいませ。

 

四角グリーン2回め以降は30分からでも鑑定させていただきますが。最初は運命運勢コース、2回め以降はチャネリング神霊カードでも大丈夫です。

もちろんその反対でもお受けさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ご依頼者様、鑑定士ともお互い顔も知らず、先入観を持たずに、ゆったりとお話を、そして運命を探っていきましょうニコニコ

 

電話鑑定が苦手と思われる方も多いのですが、全然大丈夫ですよ。

 

リラックスしてご相談くださいね。

楽しく、そして詳しく鑑定をさせていただきます。

 

きっと何か別の方向が開いてきますよ。

 

秘密は厳守いたします。

 

鑑定時間

 

11時〜1時頃

(ご希望に添えない場合もございますので、どうかご了承ください)

 

お申し込みは、お申し込みフォームに必要事項のご記入をお願いいたします。

       ↓

お申し込みフォーム

 

丸ブルー24時間以内にお書きになったメールアドレスにご返信いたします。

 

丸ブルーこちらからはパソコンで送受信いたしますので、パソコン受信設定をお願い致します。

 

 

丸ブルー24時間過ぎても返信されていない場合は、迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認をお願い致します。

 

特にドコモ,icloud.com、ezweb .ne.jpは届かないことが非常に多いです。

 

こちらはgmailで送受信いたします。

 

丸ブルー鑑定日時は第2希望までお書きください。

 

丸ブルー鑑定料は鑑定前日までにお振込みをお願い致します。

 

丸ブルーご入金確認後から、宿命式の作成準備を開始致します。

 

丸ブルー鑑定に関わる方の生年月日(出来れば生まれ時刻)はメッセージ欄にお書きください。

 

丸ブルー楽天銀行へのお振り込みか、クレジットカードでお支払いいただけます。

 

誠に申し訳ございませんが、振込手数料のご負担をお願いしております。

 

丸ブルー鑑定時間になりましたら、お知らせいただ  

いた番号にこちらからおかけして、鑑定開始になります。

 

通話料はかかりません。

鑑定料のみになっております。

 

お掛けできるのは、固定電話・携帯電話のみになります。(現在は国内通話のみです)

海外からのご依頼は現在準備中です。

 

丸ブルーキャンセルポリシー

 

前日までにご入金がなく、お知らせもいただけない場合は、キャンセルとなります。

 

ご入金後のキャンセルは、ご返金は致しかねます。

別日の振替でお願いいたします。

 

なお現在はメールでの鑑定は行なっておりません。悪しからずご了承くださいませ。

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

運命鑑定 はるかご舎

占い師はるかご 春籠一緒

 

 

ご不明の点がございましたら

こちらのお問い合わせフォームからどうぞ

 

 

 

占えないこと

丸レッド試験・選挙などの合否

丸レッド死期

丸レッド妊娠の有無

丸レッド人を呪うこと