メール鑑定師 春籠一緒 

占い師はるかごですクローバークローバークローバー

 

どういうわけか何かツイてないと思うことがありますよね。

 

 

上三角神社へお参りに行った

上三角お墓参りに行った

上三角断捨離もした

上三角トイレも水回りも掃除をしている

 

 

しかしなんだか・・サエない日々

そして原因不明の体調不良。

 

 

こんな時は

もしかして指輪のせいかもしれない

(結婚指輪・ネックレスも)

 

 

ずっとずっと身につけているアクセサリーや貴金属

 

 

結構な確率で運を低下させている犯人の場合があるんですよ。

 

 

装飾品って魔が入りやすいのです。

 

 

古代人は魔除けのためにこれらの装飾品を身に着けたことは、出土品からもわかることです。

 

 

身体に入ってくる魔物を跳ね飛ばすための呪術的意味合いですが、これが自分と合わないとかえって魔が入ることに。

 

 

金やプラチナはもちろんですが、石ものは特に吸い込みやすいのです。

 

 

なのでパワーストーンも定期的に浄化や交換をして下さい。

 

ダイヤグリーン最近、体調が良くないなぁ

 

ダイヤグリーンツキに見放されているなぁ

 

 

そんな時は一度しばらく指輪を外す事をオススメしますよ。

 

まずは1ヶ月くらいで構いません。

 

 

流れが変わる時があるし、下降運も少しマシになる可能性もあります。

 

 

これ金運にもすごく関係があるんです。

 

 

金運アップを願う方にも大変おすすめできる方法です。絶対ではないですけど。

 

 

そして公営ギャンブルや株をやる人にも!

 

 

引き寄せ願望も、邪魔するものがあれば叶いにくくなりますから。

 

 

出来ればいつもお参りする神社のお水で洗い、小さな布の袋などに入れて休ませてあげて下さい。

 

 

その時、テッシュに包まないで!

 

私、神社で洗ったあとテッシュに包みポケットに入れ、そのままうっかり捨ててしまった事があるんですえーん

 

もぉもぉバカ・バカ・自分のバカ〜〜

 

16万円・・悲しいけれど、厄払いをしたと思いこむポジティブバカと笑って下さいショボーン

 

けれどその後、流れは確かに変わったんです。運の切り替わりにも来ていたんですけどね。

 

あの指輪がやはり運の流れを塞き止めていたのか?と、思い込もう(泣)

 

ネックレスでも同様なので、休ませてあげて下さいね。

 

ジュエリーショップでメンテナンスもいい。

 

もう新品状態になりますから。

 

 

 

それと結婚指輪を外す時は必ずパートナーに理由を言って下さいね。

 

小さな誤解が大きなヒビを生むかもしれないからウインク

 

心の内にはっきりしないボンヤリした不安や不満、悩みを抱えている時があります。

 

 

そんな時はぜひ流れを変えてみて!!

 

願いを叶えたければ

まず邪魔をしているかもしれない存在を無くす。

 

 

 

この頃「ちょっとなぁ」と思う方

お試し下さい。

 

 

それではまたクローバークローバークローバー