メール鑑定師 春籠一緒 

占い師はるかごですクローバークローバークローバー

 

 

 

あの人はオーラがある。

 

オーラがすごい!

 

芸能人のことを称する時によく言いますが

 

オーラってなんでしょうね。

一般に言われる意味は、光り輝くとか

引きつけられるってことでしょうか。

 

生まれついての宿命式を調べていると

芸能人としてのし上がるには共通する星を持っています。

 

 

これ、たくさんの命式を出し続けていて

気がついたのですが、

 

いくらスターになることを願っても

残酷なもので4この条件を満たさないと

この願いだけは叶うのは少しむずかしいのです。

 

その4この条件は企業秘密ウインク

まだまだ研究しなくてはね。

 

このスター星を持たずにのし上がった人はいますが

 

どうも少ない運を使い果たすのか

その後の人生が芳しくありません。

一発屋で終わったりスキャンダルで消えたり

「あの人は今」になることが多いです。

 

スターとして生まれ

スターのまま死ぬ人はやはり特別。

 

 

韓国ドラマ好きのR子が

面白いから見てとDVDを持ってきます。

 

あまり韓国ドラマを見ませんが

これは絶対オススメと懇願するので1本だけ見ました。

 

主役の男優が別にハンサムでもないのに

表情、立ち居振る舞いが半端ないきらめき!

脇役の男優たちのほうがずっとイケメンなのに

ぜんぜん違うんです。

 

調べたらやはりきらびやかなスター星!!

ストーリーは・・・ツッコミどころ満載でした。

そして長かったチーン

 

 

スターというのは一般人と違い

ずっとずっと恵まれています。

どこへいってもチヤホヤされてモテモテ

ただ最近のSNS時代は叩かれやすいですが。

 

容姿、人気、称賛、財力

 

 

けれど幸せと不幸せは背中合わせ。

 

 

一族の中に傑出した人物が現れると

どこかでかならず『欠けた』部分が現れます。

 

 

それが私生活だったり

家族や親族に表れたり

 

 

有り余るものを天から与えられれば

返さなくてはいけないものが出てくるんですね。

 

 

天は計算書をきっちり突きつけてくるということです。

 

幸せ過ぎたら請求書

不幸の後は領収書をくれて

 

あの世にいくときはどんな収支報告が出来るのでしょう。

 

 

東洋占術の考えでは

中庸(ちゅうよう)

が一番とされます。

 

つまり普通が一番良いということです。

強運だけれど普通の暮らしっていうのが

一番いい感じがします。

欲は良くない(ダジャレじゃないですよ)

 

 

しかし、

太くて短い人生がいいか

細くて長い人生がいいか

 

 

人はそれぞれですからね。

どちらがいいとは一概にいえません。

 

 

私?私は「好き勝手に自由」が一番ごちそうですよ。

 

 

 

 

花火に例えられるスターの運命

どちらも人生のひとときを

楽しませてくれる。

 

 

20年くらい前

渋谷の道玄坂で見かけたビートたけし

テレビで見る何十倍もかっこよく

失礼だけどジっと見てしまった。

 

 

オーラ半端ない姿でした。

 

「あの事故」で別の人間に生まれ変わったのです。

 

それではまたクローバークローバークローバー

 

 

 

      ↓