旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 どうも、JK69ですニコニコ
皆さま、いつもありがとうございます音譜
 
 旅行の思い出ははてなマークキョロキョロ
夜中に近所で道に迷い、「今日はここで野宿かにっこりと半分以上本気で思ったことです宇宙人くん
距離にしてみれば普通電車で2駅ほどの距離ですが、暫く来ない内に新築や新しい道が出来ていて、帰り道が解らなくなったんですよ三毛猫
あの頃、携帯も持っていなくて、こんな近所でも道に迷うのかと感じましたビーグルしっぽ猫あたま
その時に「夜に道に迷ったら明るい方に行く」とか「車の通りが多い方を目指す」という、謎のサバイバル知識が身に付きました熊しっぽ熊あたま
方向音痴で結構色んな所で迷ってきたし、あまり動じませんオッドアイ猫
 
 
 本日、アプリのLINEプレイがサービス終了を迎えました黒猫しっぽ黒猫あたま
11年続いたサービスということもあり、ユーザーからとても惜しまれての最期でした。
自分は最初、ポイント目当てでインストールして、特にやることもなく、友達も出来ないまま、だらだらと毎朝の日課で二年ほど続けてきたのですが、そんなぼっち勢でも一抹の寂しさを感じますハリネズミ
初期から遊んでいた人達の気持ちを考えると、その悲しみと喪失感は計り知れません。
しかし始まりがあることには、別れも必ず訪れるもの。
辛い時こそ前を向いて、生きていきたいものですねニコニコ
 
 
 

 以下のリンクは俳優、北村総一朗さんのブログです下矢印

昨年の十二月より有り難い御縁を賜りまして、感謝の気持ちを込めて貼らせて頂いておりますニコニコ

また、いつも拙ブログを訪問して下さる皆様にも、心より感謝しております音譜