一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 どうも、JK69ですニコニコ
皆さま、いつもありがとうございます音譜
 
 一番好きな風景写真あるはてなマークキョロキョロ
風景写真とは違いますが、今日作ってみたお団子をコアラ
 
 
 
 焼き色がつかなくて、見た目がちょっと悪いですが、味は美味しかったです音譜ニコニコ
タレはちょっとだけ辛かったので、お醤油を少し控え目に、お砂糖を分量より多く加えると、丁度良くなると思います。
ご飯って意外と潰れないもので、結構力を入れてコネコネしたのですが、まだ半殺しみたいな状態でしたニコ
でも食感が気になるかと言われるとそうでもなく、五平餅に近い印象ですハリネズミ
 今日は余り物の御飯が丁度あったので、タイミングが良かった乙女のトキメキニコニコ
調理時間は1時間足らずで、手際よくやれば40分くらいかと思います。
ご飯が余ったら皆様も一度、お試し下さい三毛猫
 
 
 

 以下のリンクは俳優、北村総一朗さんのブログです下矢印

昨年の十二月より有り難い御縁を賜りまして、感謝の気持ちを込めて貼らせて頂いておりますニコニコ

また、いつも拙ブログを訪問して下さる皆様にも、心より感謝しております音譜