麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 どうも、JK69ですニコニコ
皆さま、いつもありがとうございます音譜
 
 麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好きはてなマークキョロキョロ
茄子と豆腐の対決ですね。
お豆腐の方が好きですコアラ
茄子は秋に食べると本当に美味しく感じます。
それ以外の季節でも美味しいけれど、お豆腐の方が色んなメニューに使えますから、便利という点で。
 
 
 昨夜は遅い時間に雷雷が鳴っていました凝視
その余韻なのか、今日はちょっと変わった空気の一日だった気がします。
 
 そういえば、例の自販機のフルーツ・オレですが、完全に消滅し、他の商品が入っています宇宙人くんあせる
結局、一口も飲めないまま昇天
あのフルーツ・オレとは、御縁が無かったということでしょうね笑ううさぎ
代わりに入った商品はジンジャーエールなどで、季節の移り変わりを感じます。
 
 食べ物関係の話題が続きますが、近々ご近所のパン屋さんが閉店するとのことです。
何度も前を通っていたのに機会に中々恵まれず、一度も食べたことがないお店でした。
入り易いお店と、入り難いお店の違いって、なんなんでしょうねはてなマークキョロキョロ
 少し前、少し離れた所に新しいパン屋さんがオープンしたので、幾つか商品を買ってみました。
結果、見た目は美味しそうだったのですが、全体的に生地が少し硬くて、家族からは不評あせる
「では閉店してしまうパン屋さんの味ははてなマークと、興味本位で父が買いに行きまして、みんなで食べてみると、あら美味しい乙女のトキメキニコニコ
両店を比べると、お値段は閉店パン屋さんの方が若干お高めですが、生地も柔らかく、種類も豊富です。
パン屋さんの経営も、なかなか難しいのだなと感じましたヒヨコ
 
 
 

 以下のリンクは俳優、北村総一朗さんのブログです下矢印

昨年の十二月より有り難い御縁を賜りまして、感謝の気持ちを込めて貼らせて頂いておりますニコニコ

また、いつも拙ブログを訪問して下さる皆様にも、心より感謝しております音譜