パズドラ 新しいフェス限3体をコンプリートたい | らっきーのつまらない人間のブログ

らっきーのつまらない人間のブログ

仕事↔寝るを繰り返しているつまらない人間が書くブログです。
読者登録お待ちしております。

ヘラにしようかエキドナにしようか・・・
 
交換に悩み中・・・
 
まだゴッドフェスが終わってないので交換はまだ先ですが、おそらくエキドナになると思います。
 
もちろん性能でね。
 
ヘラは・・・簡単に使えそうなんですが、覚醒スキルがいまいちかな・・・
 
まあほかにもいろいろありますが、現時点で私の手持ちだと、闇に困ってないのがいらない理由です。
 
むしろ火がいなさすぎてエキドナ欲しいって感じ(笑)
 

 

クーフーリンね・・・4体

 

コンプリートしたかった・・・泣

 
 
もちろんクーフーリンは強い!
 
さすがはバランスタイプ!といった性能ですね。
 
スキルはなかなか使い道が限られてきそうですが、高難易度ダンジョンに対応できそうで期待できます。
 
私はまだそういったダンジョンに入れてないので何とも言えませんが、クリア報告で彼の活躍が目立ちそうです。
 
自身のリーダースキルもスキル発動時で発動するので、2ターンというのはありがたいですねb
 
アシストに依存しそうですが、自身のスキルが軽いので選択肢の幅が広そうです。早く使ってみたい。
 
 
 
出来ればガチャでコンプリートしたいなあ・・・