パズドラ スーパーゴッドフェスの結果 | らっきーのつまらない人間のブログ

らっきーのつまらない人間のブログ

仕事↔寝るを繰り返しているつまらない人間が書くブログです。
読者登録お待ちしております。

はろー
 
スーパーゴッドフェスの結果です。
 
当たりは個人的に1体・・・いや2体!
 

 
個人的に当たりのクーフーリン!
 
スキルレベルマックスでスキルを2ターンで使えるのは強力!
 
調べてみたら、当たりはこの子らしいね!
 
エキドナかなあ~と思ったんだけど、スキルターンまで見てなかった(笑)
 
2体目は闇メタ!すでに持ってるけど、2体欲しかった(なんとなく)!
 
 
まぁその他は使い道調べてから評価するb
 
 
 
 
んで今何やってるかというと・・・
 
スキル上げ。
 
ここのダンジョンで上げられる子が多かったからまず光から!
 
毎日ちゃんと周回してれば全部終わるはず・・・はず!
 
ちょっと他のゲームに浮気がちだけど頑張る!
 
でわでわノシ